次のリリース 2.6

• マーティン
10年8ヶ月前 #3417 by マーティン
返信者 マーティン トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちは、

まだ新しいリリースに近づいていますか? 任期は来週で、開始する前に新しいバージョンを把握したいと考えていました。 これからもいい結果を出し続けてください、

感謝

マーティン
トピックはロックされています。
その他
10年8ヶ月前 #3428 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて 次のリリース 2.6
Bert に感謝します。
  • 匿名の
10年8ヶ月前 #3436 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちは、

このアプリをありがとう! 私はそれが大好きで、より整理された状態を保つのに役立っています.

私は音楽の先生なので、私のニーズは教室の先生とは少し異なるかもしれません.

時間枠ではなく、学年ごとに授業計画を立てる場所が欲しい。 私のスケジュールでは、ブロックごとに異なるクラスがありますが、ブロックごとにレッスンプランは必要ありません。

学年ごとにレッスンを作成し、学校全体のコンサート、活動、パフォーマンスを計画するための別の場所 (計画書のように見える) が欲しい.

改めまして、今後ともよろしくお願いいたします。
  • ネイサン
10年8ヶ月前 #3437 by ネイサン
返信者 ネイサン トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちはバート、

Martyn と同じですが、新しいバージョンのアップデートがあるかどうか知りたいですか? 皆さんが一生懸命頑張っていることは知っています。 生徒たちが来週戻ってくる前に、私たちが持っているかもしれないことを願っています.

すでに素晴らしいアプリをありがとう。
その他
10年8ヶ月前 - 10年7ヶ月前 #3438 by BERT
返信者 BERT トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちはネイサン、皆さん...
iDoceo の次のアップデートであるバージョン 3.0 は、来週利用可能になります。
Apple の最終承認プロセスに依存するため、日付についてこれ以上具体的に言うことはできませんが、彼らは私たちと同じように週 7 日働いています!

どうぞよろしくお願いいたします。
せっかちな人のために...スクリーンショット
警告: ネタバレです!
添付ファイル:
最終編集: 10 年 7 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ウェルシュキルステン, キャスリーン, イインクマック, G_エマ
その他
10年7ヶ月前 #3455 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて 次のリリース 2.6
新しいリリースが発表されましたが、新しいユーザーが学生データをインポートするには、新しいリリースを待つのが最善でしょうか? また、新しいリリースで計画されている機能の一覧を確認できますか?
その他
10年7ヶ月前 #3458 by BERT
こんにちは、カレイノルズです。
あなたはここに暫定的な(!)および非網羅的なリストを見つけるでしょう iDoceo 3.0 の新機能 .

生徒データのインポートに関しては、新しいバージョンでも同様にファイルが処理され、大きな違いはありません。
一方、生徒の写真のインポートは、生徒のフィールド基準 (つまり、名前、ID、またはその他) に基づいて、一括でインポートするオプションによってさらに改善されました。 または、クラスの XNUMX 枚の写真で顔検出技術を使用します。

これにより、写真の割り当て/インポートが簡単になります...そして、あえて言えば...楽しいです。
ここに短いビデオがあります。
添付ファイル:
次のユーザーがありがとうと言いました: CAレイノルズ, G_エマ
  • John Redfern
10年7ヶ月前 #3460 by John Redfern
返信者 John Redfern トピックについて 次のリリース 2.6
これが含まれることを期待して、しばらく前にこれを送信しました。
多人数タイマー。 誰にとっても XNUMX つのスタート。 記録された個々のフィニッシュ。 終わったら顔を軽くたたく
数学の授業や国語の簡単な演習に最適です。 ジムでも役立つかもしれません

個々のカウンターは、座席計画から素晴らしいでしょう-記録されるかどうか

これは素晴らしいプログラムです。

感謝
John Redfern
その他
10年7ヶ月前 #3461 by BERT
こんにちはジョン、
はい、それはまだやるべきことです。 これには時間がありません。
編集中です
その他
10年7ヶ月前 #3462 by パープルリンジ
返信者 パープルリンジ トピックについて 次のリリース 2.6
写真のアップロードが大好きで、時間を大幅に節約できます。