次のリリース 2.6

その他
10年9ヶ月前 #3281 by BERT
返信者 BERT トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちは。
これがどこに欠けているのか、もう少し具体的に教えていただけますか?
自動大文字化は、(システム)設定/一般/キーボードの下のiPadのデフォルト設定に従って設定されています
トピックはロックされています。
  • DB
10年9ヶ月前 #3299 by DB
返信者 DB トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちは、

いつベータ テストを開始する予定だったのだろうか? ぜひ参加したいです!
その他
10年8ヶ月前 #3301 by BERT
DB さん、こんにちは。
最初のベータ テストは今週の土曜日に始まり、XNUMX 月が来るずっと前に公式リリースの準備ができるように XNUMX 時間体制で作業しています。
ベータ テストに使用できる「シート」の数は非常に限られていますが、お使いのデバイスの UDID (UDID+ というアプリで取得できます) を添えて、support@idoceo.net までお気軽にお問い合わせください。行う。

感謝
  • サイモン·カーティス
10年8ヶ月前 #3377 by サイモン·カーティス
返信者 サイモン·カーティス トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちは、次のアップデートで iPhone バージョンのアプリを追加する予定はありますか? iPad を持っていないとき、これは非常に便利だと思います。

新しいアップデートを楽しみにしていますが、新学期の前に準備ができていればよかったのに!
その他
10年8ヶ月前 #3381 by BERT
ハイ・サイモン、
iPhone版はまだありません。 iPad mini が登場したとき、それは iPhone 用の切り取られたバージョンよりもはるかに優れた「モバイル オプション」であったため、リリースを遅らせました。 この 3.0 がどのように機能するか見てみましょう。成功した場合は、ロードマップの作業を続けます。
感謝
  • アンバー
10年8ヶ月前 #3404 by アンバー
返信者 アンバー トピックについて 次のリリース 2.6
私は iDoceo を初めて使用し、コツをつかみ始めたばかりです。 すばらしいアプリで、他の先生にもすすめています。 私が見たいのは、行動を記録するための別の場所です。 いくつか見ました apps ポップアップ ウィンドウ、またはサムズアップ/ダウン/ニュートラル シンボル、日付/時刻、および必要に応じて説明を書く場所を含む別の列があります。 600 人以上の子供を持つ音楽教師として、行動状況をすばやく書き留める場所があれば素晴らしいと思います。

私にとってもう XNUMX つの大きなことは、実際に座席表に成績を直接追加する方法です。 私は歌を歌ったり、音楽ゲームをしたりしながら、観察可能なタイプの評価をすばやく行います... 多くの場合、紙の座席表にチェックマークを書いて、それを取得したか、まだ働いている学生を追跡しています (例: ステディビート)。 私は円形の座席表と列の座席表の両方を使用しています。 現在、チェックマークまたは成績を追加したい場合は、「成績表」ビューにいる必要があります。 実際に座席表ビューにいて、成績表の名前にリンクしている生徒をクリックするのは素晴らしいことです。 多分複雑すぎる? しかし、それは間違いなく夢の実現です! 輪になって座ってゲームをし、膝の上に iPad を置いて座席表を表示し、生徒の写真をタップする (出席を取るのと同様) ことを想像できます。

大変お世話になりました。 それは素晴らしいです!
その他
10年8ヶ月前 #3405 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて 次のリリース 2.6
私は音楽の先生でもあり、「座席表からの採点」機能を備えたプログラムを探していました! 評価と行動の両方。 音楽教師として、クリック数は大きな問題です。
その他
10年8ヶ月前 #3406 by BERT
ようこそ@Amber、@CAReynolds、
動作については、カスタム エディターを実際に構成することができます。これは、アイコンの小さな選択 (上下に親指を持っています) をセルに挿入する最速の方法です。 このカスタム エディターについては、近日中に説明する記事を準備する予定です。
さらに、任意のセルをタップ アンド ホールドすると、注釈を追加できます。 記事はこちら それを詳しく説明する .

座席表についての他のリクエストに関しては、すでにそれを行うことができます! 成績表にいるかのように、列を追加して生徒を採点することができます。
解説記事はこちら www.idoceo.net/index.php/en/component/co...g-plan-main-features
その他
10年8ヶ月前 #3413 by CAレイノルズ
返信者 CAレイノルズ トピックについて 次のリリース 2.6
ありがとう、バート。 動作するようになりましたが、生徒ごとに動作させるには数回タップする必要があるようです.

また、私が本当に欲しいのは、「すべてに出席」のようなオプションです。ここでは、デフォルトの成績を設定し、ボタンに「参加」などの名前を付けて、クラス全体のデフォルトの成績を入力すると、あなただけ例外だった少数の学生をクリックする必要があります.m. 特にその場で評価しなければならない私たちにとっては、プロセスが本当にスピードアップします.
その他
10年8ヶ月前 - 10年8ヶ月前 #3415 by BERT
こんにちは。
セルをダブルタップして編集を開始し、XNUMX 回タップして適切なアイコンを選択する必要があります。
必要な「移入」オプションについては、その方法を示す短いビデオをご覧ください。 それが役立つことを願っています。

添付ファイル:

ファイル名: h6190372.mov
ファイルサイズ:2,608KB
添付ファイル:
最終編集: 10 年 8 か月前 BERT.