次のリリース 2.6

その他
11年3ヶ月前 - 11年3ヶ月前 #2541 by BERT
次のリリース 2.6 によって作成されました BERT
議論のための提案をここに投稿してください。
すでに次のバージョンに取り組んでおり、仕様を準備しています
最終編集: 11 年 3 か月前 BERT.
トピックはロックされています。
  • スティーブ・ポーター
11年3ヶ月前 #2574 by スティーブ・ポーター
返信者 スティーブ・ポーター トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちは、アプリは素晴らしく、ますます良くなっています。

2 見たいもの。

1-海外で仕事をしているため、週の始まりを日曜日にできること。 これはスケジュールとカレンダーに適用されるため、日曜日が開始されます。
2-個々の学生の情報を印刷したり、エクスポート/メールしたりする機能。 たとえば、名前、クラス、注釈、およびテスト結果を含めることができます。 これは、両親の夜に非常に役立ちます。

多くの感謝と素晴らしい仕事を続けてください!!

スティーブ
その他
11年3ヶ月前 #2575 by BERT
返信者 BERT トピックについて 次のリリース 2.6
お問い合わせありがとうございます。

あなたが言及した最初のポイントはすでに機能しているはずです! iDoceo は、iPad のシステム設定を使用して、月曜日または日曜日に開始するかどうかを決定することになっています。
(システム)設定/国際/地域形式の下で見てください。
iPad のカレンダー アプリも同じように動作するはずです。解決できない場合はお知らせください

2.5 番目のポイントは進行中です。これは、締め切りを過ぎたため、XNUMX から除外した重要な機能でした。 次回のメジャーアップデートにご期待ください。

敬具
  • スティーブ・ポーター
11年3ヶ月前 #2580 by スティーブ・ポーター
返信者 スティーブ・ポーター トピックについて 次のリリース 2.6
返信ありがとうございます。 最初のポイントを見ていきます。 XNUMX番目...私はこれを待つことができます...回避策として、列を作成し、これに注釈を追加し、学生をフィルタリングして注釈を作成しました。 アップデートまでは正常に動作します。
乾杯
その他
11年3ヶ月前 #2605 by じょうぬれん
返信者 じょうぬれん トピックについて 次のリリース 2.6
私はこれにとても慣れていないので、これらはすでに...

クイック出席に XNUMX つ目または XNUMX つ目のアイコンを追加する機能が必要です。 XNUMX タップはここに XNUMX タップは離れています (x) XNUMX タップは準備されていません XNUMX タップ....、アイコンを個別に追加する必要はありません。 すべてのクラスのように、出席をデフォルトで機能させることができるはずです。

レベル(1~4)を使用する場合、数値の代わりにそれを入力できますか? はい、メイン画面から簡単に追加できますか?

これは非常に印象的なプログラムであり、仲間の教師に強くお勧めします。

もっと考えてみます!
その他
11年3ヶ月前 #2608 by アルティム8レップ
返信者 アルティム8レップ トピックについて Homeschooler からのいくつかの提案
まず、私はあなたのアプリが大好きです! ホームスクーラーにも使用できる、教師向けに作られた唯一のスクール オーガナイザーです。 そして、ホームスクール apps 十分に強力ではありません。 あなたの作品は素晴らしく、私が知っている公立学校の教師やホームスクールの教師に勧めました。

以下は、次のリリースで見たいと思っているいくつかの提案です。
-- 各スケジュールの上部に「タイトル」を追加する場所を含めて、各スケジュール ページに名前を付けることができるようにします。

-- 最も重要: 2 つ以上のスケジュールを持つ機能を含めます。 私はそれぞれのスケジュールを別の子供に使用しています...幸いなことに、私は今学校に XNUMX 人しかいません...しかし、私の XNUMX 歳は数年後に幼稚園に入る予定です...わかりました、私は少し早いですが、今すぐ尋ねます! :>

-- スケジュールされたクラスの開始時と終了時にアラームを鳴らすオプションを作成する方法はありますか? 私は時間管理を順調に進めようとしていますが、これは非常に役立ちます。

-- タイム トラッカーを追加する方法はありますか。おそらく、各タブまたは各出席チェックに添付されます。 州のホームスクーリングの規則に従って、授業時間を追跡する必要がありますが、今すぐにそれを行う方法はないと思います。 これにより、出席レポートを実行し、含まれる出席チェックの数に基づいて (各クラス内の) タブごとに費やされた時間が自動的に計算されるようになります。

-- 以前の投稿で、学生向けに一種の「非表示」または並べ替えオプションを提供するとおっしゃっていましたが、私はその考えに賛成です! 特定のタブ内で特定の学生のみを表示する機能が欲しいです。 有難うございます!

-- 最後に、列エディタ内の「テキストとアイコン」オプションに問題があります。 そのオプションを選択した場合、たとえばテストのスコアを入力し、緑色のチェック マークをアイコンとして選択すると、その列に成績 (テキスト) のデータと出席 (チェック マーク)。 しかし、残念ながら緑のチェックは出席集計には含まれません。 つまり、テストの点数を記録するだけでなく、出席用に別の列を作成する必要があります。 多忙な学年に入ると、列がたくさんあるため、個別の出席列が乱れ、より多くの作業が必要になります...私は OCD に違いありません。タブまたは列のどこにあるかに関係なく、出席の「はい」に等しいすべての「緑色のチェック」。

このような高品質のアプリと、「ウィッシュ リスト」を作成できる機能を提供していただき、誠にありがとうございます。 appS引き裂かれました。
その他
11年3ヶ月前 #2610 by BERT
返信者 BERT トピックについて Homeschooler からのいくつかの提案
iDoceo ultim8rep へようこそ。
最初の XNUMX つの提案は、メジャー アップデートで実装される重要な機能に関連しています。 複数のスケジュールを構成し、各期間に沿ってその期間を指定できるようにするカレンダーを追加しようとします。
iDoceo の使用を開始するために複雑すぎる構成を回避しようとしています...そして、単純にスケジュールを追加するというアイデアが本当に気に入っています...結果がどうなるか見ていきます. このための万能のソリューションを満たすのはちょっと難しいです...

-- 最初にアラームを鳴らすオプションを作成する方法..

私はこれが好きです、注意してください!

-- タイムトラッカー機能

これは素晴らしいアイデアですが、現在のレイアウトで実装するのは難しいでしょう。 了解しました !
他の誰かがこれを気に入ったら、賛成票を投じてください!

出席チェックマークについて

それは私たちがまだ取り組んでいるものです...アプリが列を出席列として認識する唯一の方法は、その 'Editor' によるものです。
最初のアイデアは、出席用に別のタブを用意して、評価列と混同しないようにすることでしたが、すべての出席列を一度に非表示/表示するオプションを追加するとうまくいくかもしれません.
下位互換性のために特定の「問題」を保持する必要があり、改善には時間がかかりますが、それを期待してください。
別の方法として、テキスト/アイコン列を作成する代わりに、通常どおり出席列を作成します。 すべてのセルでタップ アンド ホールドすると、テキスト/アイコン エディターが利用できるようになります。ダブルタップよりも遅くなりますが、すべての情報が同じセルに表示されます。

お問い合わせいただきありがとうございます。新しい提案を投稿することを躊躇しないでください。
よろしく
その他
11年3ヶ月前 #2611 by BERT
ジョンウレン、ありがとう
出席アイコンの構成にはまだいくつかの作業が必要です。これらの追加設定を含めようとします!
よろしく
その他
11年2ヶ月前 - 11年2ヶ月前 #2658 by カイリー・エヴァンス
返信者 カイリー・エヴァンス トピックについて 次のリリース 2.6
こんにちは、私はこれまでこのアプリを愛用しており、新学期に XNUMX 週​​間使用しただけで、ワークアウトができました!

スケジュールを日記にリンクしていただけませんか? 日記のページには、その日のクラスが (スケジュール順で) 表示され、留守のときに代用教師に印刷またはメールで送信できますか? また、授業が無い日は日記に出ませんか?

現在のすべての優れた機能に感謝します!

ETA: フォーラムをもう少し読んでみて、これはすでに進行中の作業であることに気付きました。エクスポートできるかどうかはわかりませんか?
最終編集: 11 年 2 か月前 カイリー・エヴァンス.
その他
11年2ヶ月前 #2659 by BERT
こんにちはカイリー、
うん、それをさまざまな形式でエクスポートすることができ、そのうちの XNUMX つが従来の紙のプランナーのように見えることを願っています。 独自のサンプルを作成するためにいくつかのサンプルを収集しています。
プランナーのサンプル シートを共有したい場合は、support@idoceo.net に送信してください。

よろしく