すべてが出席に変わります!

その他
11年1ヶ月前 - 11年1ヶ月前 #2866 by ジェイ
すべてが出席に変わります! によって作成されました ジェイ
私はこのアプリを数週間使用しており、気に入っています。 ただし、不具合が発生したか、誤って何か間違ったことをしたかのどちらかです。 私は通常、座席表から成績の種類を選択して直接採点します。これは、画面の右下に表示され、どの種類の成績を入力したかを思い出させるために表示されます。次に、生徒をダブルタップすると、アイコンの選択。

しかし、最近ダブルタップすると、一番上に「出席」と表示され、出席のチェックが表示されます。 私は実際に画像を保持し、アイコンが使用するアイコンを選択するのを待ち、Idoceo が自動的に挿入する出席チェックを消去する必要があります。私は常に出席モードになっていないことを再確認します。 アプリを再インストールしたくないのでイライラしています。 私の聖歌隊のクラスには XNUMX 人以上の生徒がいますが、やり直すにはたくさんの写真と座席表が必要です。

私は間違って何をしていますか?
最終編集: 11 年 1 か月前 ジェイ.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年1ヶ月前 #2867 by BERT
返信者 BERT トピックについて すべてが出席に変わります!
こんにちは。
このオプションを下に表示する必要があります。「新しい列の継承...」が有効になっている可能性があります。
または、「編集者タイプ」が「出席」編集者に変更されました。

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。