idoceo connect - オーディオのインポート - さまざまな種類の質問

その他
4時間前18年 #8689 by レディ・ヴェイン
idoceo connect - オーディオのインポート - さまざまな種類の質問 によって作成されました レディ・ヴェイン
こんにちは!

このフォーラムは提案に専念しているため、idoceo connect に対する私の提案はここにあります (これはすでに優れたツールであり、非常に感謝しています!)。

学生が要素を別の要素にリンクする問題や、答えの XNUMX つを選択して正当化するコメントを書く正誤問題タイプがあるとよいでしょう。

最後に、プライバシーが危険にさらされない場合は、回答が音声ファイルになる質問を作成します。

繰り返しますが、あなたの仕事と空室状況に感謝します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4時間前17年 #8690 by BERT
レディ・ヴェイン、ありがとう。
将来的にはそのオーディオ オプションとリンク要素のテストを追加しようとします。 iDoceo Connect の非常に興味深い追加機能に取り組んでおり、間もなく利用可能になるはずです
次のユーザーがありがとうと言いました: レディ・ヴェイン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。