いくつかのアイデア

その他
9年3ヶ月前 #5316 by レッドレモン29
いくつかのアイデア によって作成されました レッドレモン29
1 - 学生の注釈機能を強化して、日付が自動的に記録されるか、アクションのような複数のセクションを追加できる自宅/保護者の夜の電話を記録できるようにすることは可能でしょうか.

2 - フォーラムを正しく読むと、授業計画テンプレートと宿題設定機能を追加する予定です。 レッスン プランのカスタム セクションを作成し、これらに基づいてレポートを生成できるようにすることは可能ですか。 もう XNUMX つの例は、その週の授業計画のセクション レポートです。 理科の先生で実機を借りたい方に大変便利!

3 - 巨大な質問ですが、クラスチャート、I-am-learning、SIMS などの他の教育サービスと通信できる可能性はあります。 apps できる。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年3ヶ月前 #5318 by BERT
返信者 BERT トピックについて いくつかのアイデア
Red_lemon29 さん、こんにちは。

1. ええ、私たちはそれらの注釈に取り組み続けます。 可能な回避策として、これらの注釈を出席セルに注釈として追加することができます (セルをタップして押したままにする > バブル アイコン)。これらの注釈はすべて、生徒の注釈シートに表示されます。 詳細はここ

2. はい、それらのセクションと宿題の設定は計画に含まれています。 ただし、いつ準備が整うかは言えません。

3. これは非常に複雑です (フィットネスとは異なり、 apps) これらすべてのプラットフォーム間に標準の通信プロトコルはありません。 私たちはいくつかのサードパーティとの統合を進めていますが、どうやら SIMS はその統合に対して学校と私たちの両方に料金を請求するようです。 これは現時点では受け入れられません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。