iPad で .csv を作成する際の問題

その他
11年7ヶ月前 #856 by ダレサ
iPad で .csv を作成する際の問題 によって作成されました ダレサ
みなさん、こんにちは、

Soy nuevo usuario del programa y del foro y aprovecho para saludar a todos y agradecer al Equipo por esta magnifica aplicacion, estoy deseando probarla ya en clase.

ビアン、彼はアプリケーションを開発し、さまざまな問題を解決し、解決策を見つけることができます。私たちは、IPad での履歴を確認することはできません... Y タンポコ ロ エンクエントロ ポル ロス フォロス

IPad のアプリ番号を入力し、基本データを作成し、データを保存し、アーカイブを保存してください。

Mi pregunta es, ¿Se puede hacer en la misma maquina? O es necesario el el pc para exportar a csv y mandarlo a dropbox...

事前に感謝します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #858 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: IPad で .csv を作成する問題
ビエンヴェニド・ダレサ
iPad で Numbers を使用する場合は、CSV (pero si los lee) を使用して、Mac/Windows やその他のアーカイブ アプリケーションと組み合わせて使用​​することをお勧めします。 Quizas algun usuario te pueda darte mas pistas alに関して!

よろしく
次のユーザーがありがとうと言いました: ダレサ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #865 by ダレサ
返信者 ダレサ トピックについて Re: IPad で .csv を作成する問題
レスポンダーで15分! Que efectividad, bueno, duda resuelta... Seguiré buscando la opción para conseguir lo que quiero, y compartirlo aquí si lo hago

おかげで再び

その他
11年7ヶ月前 #866 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: IPad で .csv を作成する問題
デ・トダス・フォーマス・クエンタメ、クイズ・プエダ・アユダルテ、¿ ¿あなたはロスティネスを忘れますか?

その他
11年7ヶ月前 #868 by ダレサ
返信者 ダレサ トピックについて Re: IPad で .csv を作成する問題
ソロ・エスタバ・テストアンド・エル・プログラム。 彼はプルエバの数字を作成し、意図的に llevarla a idoceo... Ahí me surgió la duda

.nu​​mbers の形式を明らかにする

その他
11年7ヶ月前 #870 by BERT
わかりました、entonces sí は de otra app に依存します。 Puedes tambien introducirlos a mano, o hacer la prueba con la muestra CSV, paa probar