アイコンと価値観

その他
11年7ヶ月前 #813 by イルデフォンソ84
アイコンと価値観 によって作成されました イルデフォンソ84
¿Cómo se asigna un valor a los iconos en la version 2?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #814 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: アイコンと価値観
文書を作成し、最初に作成し、リンクを作成してください!
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #826 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: アイコンと価値観
ホラ・イルデフォンソ
Tienes un pequeño artículo que explica el tema de los iconos. 他の人は何もしませんが、私がコメントするのは好きではありません。
エル アーティクロ アクイ
よろしく

その他
11年7ヶ月前 - 11年7ヶ月前 #1031 by ホセ・クエルビト
返信者 ホセ・クエルビト トピックについて Re: アイコンと価値観
ウナ・アユダをよろしく。

彼は意図的に構成されたラ・アシグナシオン・デ・バロレス・ア・アイコンス、ペロ・クレオ・ケ・アルゴ・エストイ・ハシエンド・マル. どうぞよろしくお願いいたします。
最大評価: 5.0
最小値: 1.0

感謝
最終編集: 11 年 7 か月前 ホセ・クエルビト.

その他
11年7ヶ月前 #1033 by BERT
こんにちはホセ、
Te importaría mandarme un pantallazo con la configuración de los calculos? あなたは結果を得ましたか? Le echo un vistazo y te comento.