タイミングオプション - 成績表のクロノ

その他
4年4ヶ月前 #8433 by アゴッド1
タイミングオプション によって作成されました アゴッド1
成績表にストップウォッチ/タイミングのオプションがあるかどうか知りたいですか?

体育の教師として、生徒にランニングや水泳をさせることが多く、時間を記録する必要があります。
成績表にストップウォッチのオプションがあれば、複数の学生が同時に開始でき、各学生のタッチ終了時に時間が自動的に表示されます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年4ヶ月前 #8434 by BERT
返信者 BERT トピックについて タイミングオプション
クロノはまさにそのためのものです。
ここに短いビデオがあります

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年4ヶ月前 #8435 by アゴッド1
返信者 アゴッド1 トピックについて タイミングオプション
びっくりしました

ありがとうございました

その他
4年4ヶ月前 #8436 by アゴッド1
同じクラスから一度に6人の子供を始める方法はありますか. つまり、開始する子供を選択してから、すべてのタイマーを開始したり、個別に開始したりするのではなく、選択したすべてのタイマーを開始しますか?

つまり、プールの設定で

その他
4年4ヶ月前 #8437 by BERT
返信者 BERT トピックについて タイミングオプション
クロノを使用する前に、評定表フィルター (トップ バー ファネル) を適用して、それらの生徒に焦点を当てます。

その他
4年4ヶ月前 #8438 by アゴッド1
もう一度、マインド ブローン

私は iDoceo が大好きで、その機能を発見する素晴らしい年を過ごしました。

私は学び続けています。

感謝