新しいiPad

その他
4年5ヶ月前 #8378 by ファクスタックス
アップルペンシルは可能ですか? によって作成されました ファクスタックス
こんにちは、Apple ipad air 2 で iDoceo を使用しています。元の Apple ペンで新しい iPad 2018 を購入することを考えています。

私の質問: プランナー、各レッスンで毎日教えていることをペンで書いてもいいですか?

敬具

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年5ヶ月前 #8379 by BERT
返信者 BERT トピックについて アップルペンシルは可能ですか?
Fachstax さん、こんにちは。
現在のバージョンでは、現在使用しているのと同じ方法で、プランナーまたは iDoceo の他のセクションに手書きのメモを追加できます。 ペーパー クリップ > [メモを追加] をタップします。 Apple Pencilでも同じように機能します

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年5ヶ月前 - 4年5ヶ月前 #8380 by ファクスタックス
返信者 ファクスタックス トピックについて アップルペンシルは可能ですか?
ご回答有難うございます。

しかし、ペンで赤くマークされたフィールドに書き込むことはできませんか?
更新プログラムでこの機能を取得するオプションはありますか?

敬具

添付ファイル:
最終編集: 4 年 5 か月前 ファクスタックス.

その他
4年5ヶ月前 #8381 by BERT
返信者 BERT トピックについて アップルペンシルは可能ですか?
将来的にはFachstaxになるかもしれません。 私たちは常に新しい機能に取り組んでいます

その他
4年5ヶ月前 #8382 by ファクスタックス
返信者 ファクスタックス トピックについて アップルペンシルは可能ですか?
ありがとう! これは素晴らしい機能です。