写真の追加に関する質問

その他
4年5ヶ月前 #8367 by エックスフェーダース
写真の追加に関する質問 によって作成されました エックスフェーダース
iPad のカメラを使用するか、iPad のカメラ ロールに写真をコピー アンド ペーストすることで、生徒の写真を追加する方法はありますか。

私たちの学校のシステムにはすでに写真があり、各クラスの写真ロールを PDF として印刷し、iPad にメールで送信できます。 PDFからidoceoの学生ファイルにコピーする方法がわかりません

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年5ヶ月前 #8368 by BERT
返信者 BERT トピックについて 写真の追加に関する質問
ようこそ!
カメラ ロール、ファイル、またはカメラから生徒の写真を追加するには、成績表で生徒をダブルタップし、[写真を追加] を選択します。
PDF のコピー/貼り付けは機能しません。 それにはいくつかのiOSの制限があります。
代わりに、顔検出機能を使用する必要があります。 PDF 内のすべての顔が自動的に検出され、各生徒にドラッグ アンド ドロップできます。
詳細はこちらで説明しています
www.idoceo.net/index.php/en/howto/assign-photos-to-students
次のユーザーがありがとうと言いました: エックスフェーダース

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年5ヶ月前 #8372 by エックスフェーダース
返信者 エックスフェーダース トピックについて 写真の追加に関する質問
ありがとうバート。 顔検出からの一括インポートが私の唯一のオプションかもしれないと思います。 学校に戻った月曜日にこれを試してみます。 ありがとう!