Googleカレンダーとの統合

その他
4年6ヶ月前 #8301 by モイエ
Googleカレンダーとの統合 によって作成されました モイエ
ようこそ!

私は少し困惑しています。 初めて iPad に iDoceo をインストールして以来、Schedule ビューの各日のヘッダーの下に学校の建物のカレンダーが自動的に表示されるようになりました。 しかし、私の同僚の XNUMX 人は iDoceo もインストールしており、ちなみに iDoceo を気に入っていますが、アプリのコピーに自分の Google カレンダーを表示する方法を見つけられないようです。 友達がこの問題を解決するのを助ける方法について何か提案はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年6ヶ月前 #8302 by BERT
返信者 BERT トピックについて Googleカレンダーとの統合
もえさん、こんにちは。
まず、Google カレンダーが iPad にリンクされていることを確認する必要があります。 ある場合は、iDoceo にも表示されます。
詳細はこちら
www.idoceo.net/index.php/en/planning-art...and-google-calendars

を含む 「Google カレンダーの追加設定」 通常はトリックを行うGoogle側のリンク。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。