アプリが iPad から削除された場合、データも削除されますか?

その他
4年7ヶ月前 #8238 by ウォード
デバイス管理システム (Airwatch) を介して iDoceo をプッシュします。 XNUMX 台のユーザー デバイスが削除され、システムに再登録されました。 この間、 apps Airwatch からプッシュ ダウンされたものは、自動的に削除され、再インストールされました。 私が見つけたすべての兆候は「はい」を示していますが、これによりすべてのユーザーの以前のデータが iPad から削除されるかどうかを確認できますか? 取得するには、外部ソース (ドロップボックス、Google ドライブ、onedrive など) にバックアップする必要がありますか?

感謝
ロブ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年7ヶ月前 #8239 by BERT
ロブさん、こんにちは。
はい、アプリが削除されると、そのデータも削除されます。
iDoceo はオフライン アプリであり、すべてのデータはデバイスにローカルに保存されます ( プライバシーポリシーをご覧ください。 )
アプリを消去する前のバックアップは、後でデータを取得する唯一の方法です
www.idoceo.net/index.php/en/howto/backup...d-restore-operations
次のユーザーがありがとうと言いました: ウォード

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
4年7ヶ月前 #8240 by ウォード
明確化していただきありがとうございますバート。 良い一日を過ごしてください。