Google クラスルーム - 403 PERMISSION_DENIED

その他
5年5ヶ月前 #7845 by ブリッソン
Google クラスルーム - 403 PERMISSION_DENIED によって作成されました ブリッソン
皆さんこんにちは、

Google Classroom と iDoceo をリンクできません。 常に「403 PERMISSION_DENIED」エラーが発生します。 「Googleへのリンクと再リンク:メイン画面->設定->クラウドリンク」と表示されます。 また、「@ClassroomApiDisabled - ユーザーは ... ではありません」と表示され、切断されます。

アカウントのリンクとリンク解除を約 XNUMX 回試みました。 私は常にドライブ + クラスルームを押して、両方に許可を与えるようにしています。 プログラムを削除してから再インストールしようとしました。 運が悪い! :怒っています:

何かご意見は? Google Classroom の成績を手動で入力するのは嫌いです。毎週何百ものやらなければならないことがあります。

おかげで、
ニコール

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年5ヶ月前 #7848 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google クラスルーム - 403 PERMISSION_DENIED
こんにちはニコル、
これは GSuite のエラーです。iDoceo ではなく、Google Classroom の設定に関係しています。
GSuite でサードパーティのアクセスが有効になっていること、およびウェブ上の Google Classroom にアクセスしているのと同じアカウントを使用していることを確認してください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。