レポートを電子メールで送信する

その他
5年5ヶ月前 #7825 by キースH
レポートを電子メールで送信できません によって作成されました キースH
こんにちは、学生レポートの送信に問題があります。 以前にやったことがありますが、うまくいきました。 現在、メールの送信ボタンがアクティブではありません。 つまり、グレー表示されていて、クリックできません。 メールアドレスとメール本文は問題ないのですが、送信できません。
任意の提案ですか?
感謝
キース

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年5ヶ月前 #7826 by BERT
返信者 BERT トピックについて レポートを電子メールで送信できません
キースさん、こんにちは。
グレー表示されている場合は、次のことが原因です。
- メール アプリで有効な電子メール アカウントが構成されていない
- iPad のメール アプリを消去した。

どちらの場合も、メール アプリを開く/インストールする必要があり、問題が何であるかがわかります。
iOS は、spark、gmail、outlook、またはその他のメール クライアントではなく、デフォルトのシステム メール アプリを介してメッセージを送信します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。