インポートの問題 - 名前はあるがデータがない

その他
5年7ヶ月前 #7687 by デイビー__m
インポートの問題 - 名前はあるがデータがない によって作成されました デイビー__m
こんにちは、

iDoceo を XNUMX 年間使用しています。 毎年、年の初めに SIMS から CSV ファイルを作成し、そのデータを iDoceo にインポートします。 今年は通常のプロセスに従い、インポート ウィザードを使用して新しいクラスを作成しました。 しかし、何らかの理由で、各列の名前とヘッダーをインポートしていますが、列には CSV ファイルからのデータが入力されていません。 私が間違っていることは何ですか????

TIA

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7688 by BERT
返信者 BERT トピックについて インポートの問題 - 名前はあるがデータがない
こんにちは、
ホームボタンとトップボタンを同時に約10秒間押してiPadを再起動し、もう一度試してください

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 #7689 by デイビー__m
返信者 デイビー__m トピックについて インポートの問題 - 名前はあるがデータがない
こんにちはバート

強制再起動に喜びはありません。 :(

その他
5年7ヶ月前 #7690 by BERT
返信者 BERT トピックについて インポートの問題 - 名前はあるがデータがない
サンプルデータを送っていただければ、お調べいたします。
アプリから [ヘルプ] > [サポートと提案] をタップすると、使用しているバージョンの詳細を確認できます