Google Classroom の接続と写真

その他
5年7ヶ月前 #7659 by ジェイソン・イヴンズ
Google Classroom の接続と写真 によって作成されました ジェイソン・イヴンズ
こんにちは、
クラスを Google Classroom にリンクしています。
これは、教室にある写真をインポートするのに非常に便利です。 ただし、写真を持っていない生徒もいれば、プロフィール写真をあまり役に立たないものに変更する生徒もいます... 写真を手動で変更しようとしましたが、クラスが Classroom にリンクされると、手動で写真を上書きすることはできません。これは追加されますか?

おかげで、

ジェイソン。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年7ヶ月前 - 5年7ヶ月前 #7660 by BERT
返信者 BERT トピックについて Google Classroom の接続と写真
こんにちは、ジェイソンさん
生徒の写真は、リンクされているかどうかに関係なく、いつでも手動で変更できます。
App Store で入手可能な iDoceo の最新バージョンで作業していることを確認し、iPad を再起動してみてください。ホーム ボタンとトップ ボタンの両方を同時に数秒間押します。
最終編集: 5 年 7 か月前 BERT.
次のユーザーがありがとうと言いました: ジェイソン・イヴンズ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。