IDoceo接続

その他
5年10ヶ月前 #7484 by 待ち伏せ66
IDoceo接続 によって作成されました 待ち伏せ66
IDoceo connect がさらに開発されれば、多くの可能性がもたらされます。

今のところ、学生が同じルーブリックを提出した後にもう一度記入できるようにするオプションが欲しいです...

たとえば、生徒が何をしたかを追跡したいと思います。 彼らは iDoceo connect を使用してそれをメモしておく必要があります。私は彼らが仕事でどこにいるのかを概観し、クラスでより良い差別化を図ることができます。 しかし、質問 1 ~ 5 および 6 ~ 10 の A を完了としてマークした後、後日、質問 30 ~ 40 を完了としてマークできるようにしたいと考えています。 引き渡し後、ただいま学生休館中です。

ですから、私が教師として、配達後に開いたままにしたり、閉じたりできるようにします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年10ヶ月前 #7485 by BERT
返信者 BERT トピックについて IDoceo接続
Ambush66 さん、ありがとうございます。
生徒は Microsoft/Google ログイン、匿名の ROOM PIN、またはその両方を使用していますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
5年10ヶ月前 - 5年10ヶ月前 #7486 by 待ち伏せ66
返信者 待ち伏せ66 トピックについて IDoceo接続
彼らはGoogleログインを使用しています。

私は自分自身を明確にしたことを願っています..
生徒が解答を提出した後、ルーブリックを開いたままにしておくオプションが必要です。 進捗状況を追跡するために使用する場合、これは非常に便利です。

他の用途、たとえば自分の作品を採点するなど、回答を提出した後に閉じてもらいたいので、ルーブリックを開いた状態または閉じた状態にするスイッチまたは何かがあればいいと思います..

....
(
そして、私が追加することができれば..
将来的には、バッジメーカーと同様の関係になる可能性があるため、生徒が一定のポイントに達するとバッジが自動的に報われます。
)
最終編集: 5 年 10 か月前 待ち伏せ66.

その他
5年10ヶ月前 #7487 by BERT
それを頼りに

その他
5年10ヶ月前 #7510 by 待ち伏せ66
返信者 待ち伏せ66 トピックについて IDoceo接続
こんにちはバート

さらに考えてみた..

Idoceo コネクト:

1: 学生向けにタスクを開くオプションがあります。これにより、学生は提出後に進捗状況を更新できます。

2: 教師としてタスクを更新できるようにします。たとえば、生徒が完了しなければならないリストに課題を追加する場合などです。

3: 更新の進行状況を双方向にします。たとえば、生徒がペアでプレゼンテーションに取り組んでいる場合などです。 ルーブリックを記入して、このプロセスを評価したいと思います。 生徒たちがいつでもこのルーブリックを見て、共同作業について私が何を考えているかを理解し、必要に応じてさらに努力して適応できるようにするとよいでしょう (この場合、ルーブリックを自分で変更することはできないため、実際にはタスクではありません)。 もし彼らがそうしているなら、私はこのルーブリックを更新して、彼らの異なる判断と異なる態度を反映したいと思います.

4: オンライン試験は素晴らしいアイデアですが、人々がそれに取り組み始めると、良いか悪いかにかかわらず、すぐにたくさんの試験を受けることになります。 したがって、それらを分類するために何かが必要になります...それらの値を評価し、後で使用するためにフォルダーに入れます(必要な場合にすべての作業を再度行う必要がないように、このフォルダー構造はアカウントに接続する必要がありますiDoceo を再度インストールするか何か). また、基本的に教師が作成したレッスンを含むオンライン データバンクである Lesson Up も利用します.. 素晴らしいですが、多くのゴミの資料にも悩まされています。

その他
5年10ヶ月前 #7512 by ビルスビム
返信者 ビルスビム トピックについて IDoceo接続
追加する場合:

«テキスト回答» の質問を iDoceo コネクトに含める予定はありますか?
一部のスキルは、長い «エッセイ» の回答を通じて評価する必要があり、この場合は複数の選択肢が適用されないため、これは素晴らしいことです。
次のユーザーがありがとうと言いました: ジェイソンM

その他
5年10ヶ月前 #7513 by BERT
はい、jpkhazoom、テキストで回答します

その他
5年10ヶ月前 #7515 by ジャッシュ12
返信者 ジャッシュ12 トピックについて IDoceo接続
IDoceo Connect を追加していただきありがとうございます。 apps そして恥ずかしいウェブサイト...
生徒たちは今日、自分が何問正解したかがわからないと言っていました。各問題の後、または少なくとも最後にすばやくフィードバックを得ることができると便利な機能だと思います。

その他
5年10ヶ月前 #7516 by BERT
jusch12 さん、こんにちは。
はい、それはオプションとして追加するものです。頼りにしてください。

ここで対処すべき問題は、さまざまな種類の回答を組み合わせる予定であるため (上記の @jpkhazoom の投稿を参照してください)、すべての回答が多肢選択式であり、自動的に検証されない限り、スコアは最終的ではないということです。

その他
5年7ヶ月前 - 5年7ヶ月前 #7651 by ジェイソンM
返信者 ジェイソンM トピックについて IDoceo接続
アプリへの素晴らしい新しい追加。 評価を作成し、13 歳未満の子供はこの機能を使用できないことを確認するために追加しました。 どうしてこれなの?

ありがとうございました、

ジェイソン
最終編集: 5 年 7 か月前 ジェイソンM.