他のビューが表示されない

その他
11年6ヶ月前 #2088 by ムロナーガン
他のビューが表示されない によって作成されました ムロナーガン
非常にイライラ! 現在、アプリにはそれぞれ 6 つのセクションがある 3 つのクラスがあります。 今日までうまく機能していました...更新するためにログインしたところ、1 つのクラスの 1 つのビューしか表示されません。 このクラスの出席状況やテストの点数を確認したり、別のクラスのどの部分を見たりすることもできません。 ヘルプ! :S

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #2089 by BERT
返信者 BERT トピックについて 他のビューが表示されない
Mlonnergan さん、こんにちは。
おかしいな…アップデート直後だったのか? または、アプリを更新してしばらく操作することができました...
最初に行うことはバックアップです。「バックアップ完了」メッセージが表示されるまで待ちます。

次に、iPadを再起動する必要があります(ホームボタンとトップボタンを長押しします)。

更新直後にこの問題が発生した場合は、アプリ ストアからアプリを再インストールすると解決する可能性があります。この場合、バックアップは必須です。

それでも問題が解決しない場合や、ご不便をおかけしない場合は、support@idoceo.net までバックアップ ファイルをお送りください。できるだけ早く解決策を返信いたします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。