時刻表の共有

その他
11年6ヶ月前 #2001 by アロウェ
時刻表の共有 によって作成されました アロウェ
私のティーチング パートナーと私は、時間割を iPad 間で共有できるようにしたいと考えています。 これはidoceoで可能ですか? 現在、私たちは独自の3年生のクラスを教えていますが、二重の教育スペースで教えているため、常に同じ時間割になっています. 独自の時刻表を挿入する代わりに、一方が時刻表を作成し、何らかの方法で他方にインポートできれば簡単です。 これはばかげた質問かもしれませんが、私は idoceo の初心者です。

感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #2002 by BERT
返信者 BERT トピックについて 時刻表の共有
Alowe さん、こんにちは。

現時点ではできません。 基本的に、時刻表の各クラスは iDoceo の黒板のクラスにリンクされているためです。 時間割を共有すると、両方の iDoceo (あなたとパートナー) も同じクラス (まったく同じ名前) を共有することになります。 それはあなたの特定のケースだと思いますが、それほど頻繁には起こりません!

次のメジャー リリース 2.5 のタイムテーブルを作成する方法を改善しています。これにより、より迅速で退屈な作業が軽減されます (はい、わかっています...)。

別の方法として、いつでもタイムテーブルとそのクラスを作成し、完全なバックアップをパートナーと共有することができます. その後、彼はあなたのバックアップを復元する必要があり、彼は同じ情報を持っています (ただし、その時点で彼は自分の情報を失ってしまうので注意してください)。

この最後のオプションまたはその他のオプションについてサポートが必要な場合は、お知らせください

乾杯

「答えられなくても、それはばかげた質問ではありません。」

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。