結果を他の教師にメールで送信

• サラ
11年6ヶ月前 #1740 by サラ
結果を他の教師にメールで送信 によって作成されました サラ
出席記録を別の教師に送信する方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1743 by BERT
返信者 BERT トピックについて 結果を他の教師にメールで送信
こんにちはサラ、
Report (Expert) オプションでそれを行うことができます。 ここで詳しく説明されています . 結果は次のようになり、必要な出席列が追加されます。

添付ファイル:

ファイル名: 出席...0-04.pdf
ファイルサイズ:35KB

次のメジャー アップデートでこれを改善し、事前に構成されたレポートを生徒/保護者/オフィスに簡単に送信できるようにします。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• サラ
11年6ヶ月前 #1973 by サラ
返信者 サラ トピックについて 結果を他の教師にメールで送信
私は何人かの教師を idoceo アプリに紹介しましたが、データの列を他の教師と共有する必要がある場合があります。 PDF に変換して送信すると、idoceo に読み込めません。 idoceo にアップロードして戻すことができるように、他の idoceo ユーザーと列を共有する方法はありますか?

その他
11年6ヶ月前 #1979 by BERT
返信者 BERT トピックについて 結果を他の教師にメールで送信
こんにちはサラ、
iDoceo の結果を現在のバージョンと共有することはできますが、現時点ではいくつかの重大な制限があります。

- テキストの値 (アイコン、色、構成などではない) のみを共有でき、各生徒の個人データは共有できません。
- その情報を既存のクラスにインポートする場合、生徒の名前は両方の iPad (ソースと宛先) でまったく同じでなければなりません。

これが共有しようとしているものにとって本当に問題でない場合、適切な形式は CSV3 です。 電子メールで送信したら、アイコンをタップするだけで、[開く] ダイアログのオプションとして iDoceo が表示されます。

次のメジャー リリース 2.5 では、教師間でデータを共有するためのより便利なアプローチを準備しています。