クラスのインポート

その他
11年6ヶ月前 #1675 by JDK
クラスのインポート によって作成されました JDK
最近 Idoceo を購入し、ほとんどのクラスをシムからインポートしました。 XNUMX つのクラスをインポートする際に大きな問題があります。 私はそうであるように見えます。 すべて同じことを行いますが、それらは Idoceo にインポートされません。 クラスの名前が黒板に表示されますが、クラスを押すと、I パッドのメニュー ページにすぐに戻ります。 貴重な空き期間を使い果たしているので、これ以上時間を割く余裕はありません。今は、古いティーチャープランナーとファフであるIパッドを使用している立場にあります. 私はそれらを csv ファイルとして保存しています。メールや Dropbox 経由で保存しようとしましたが、まだ満足していません。 何かご意見は?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年6ヶ月前 #1676 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: クラスのインポート
jdk さん、こんにちは。
通常、学生名の代わりに非常に長い値 (その行のいずれか) を保持する最初の列と関係があります。おそらく、何らかの補遺または日付 ( / および \ 記号は問題を引き起こします) の間にあります。
できないとは思いますが、特に問題がなければ、support@idoceo.net にファイルを送っていただければ、すぐに確認いたします。

PS: これらの問題を回避するために CSV インポート機能を改善してきましたが、まだ最終承認待ちであり、アプリ ストアに到達するまでに数日かかる場合があります。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• 匿名の
11年6ヶ月前 #1677 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて Re: クラスのインポート
ご協力いただきありがとうございます。整理しました。最初の列の生徒名の下にテキストがありました。これを削除したところ、問題なく動作しました。 古い先生のマークブックをファイリングできるようになりました! 再びタンク。

• SAM
11年6ヶ月前 #1902 by SAM
返信者 SAM トピックについて クラスのインポート
今は理解できると思います...複数の列をインポートしている場合、たとえば姓と名の列を別々にインポートすると機能しません。 そのため、csv ファイルには姓と名が同じ列に含まれている必要があります。 次に、ソフトウェアで与えられた生物学の例のように、並べ替えが機能します。
感謝