課題を追加する方法

その他
11年7ヶ月前 #1395 by サンチェス520さん
課題を追加する方法 によって作成されました サンチェス520さん
こんにちは、私はこのアプリを初めて使用し、説明とスコアを含む課題を追加する方法を知りたいです。 ありがとう、私は一生それを理解することはできません。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1396 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 課題の追加方法
ようこそ MrSanchez520,

いくつかのジェスチャ、基本的にはダブルタップとタップ&ホールドで評定表全体を管理できます。 ここで詳しく説明 .

必要な数の列を追加するだけで (右端の列のプラス記号をタップ)、必要に応じて、それが保持する評定タイプ、またはエディターを構成します。

ダブルタップすると、セルのグレードが追加されます。 右上隅にある小さな歯車をタップして、追加のオプションもあります (次のセルの編集の方向など)。
任意のセルをタップ アンド ホールドすると、画像や音声付きの注釈を追加するなど、より多くのオプションを利用できます。

より具体的なものが必要な場合は、手順 (Web の上部バー) またはハウツーでクイック スタートを確認することもできます。

お問い合わせいただきありがとうございます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。