デイビュー

その他
10年7ヶ月前 #3692 by カズーリ
デイビュー によって作成されました カズーリ
スケジュール ビューと同じようにプランナー ビューは問題なく表示されますが、日ビューが上部に押しつぶされて表示されます。

これは、横向きモードと縦向きモードで行われます。

正しく表示するためにできることはありますか、それともバグですか?

感謝
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年7ヶ月前 #3693 by BERT
返信者 BERT トピックについて デイビュー
kazoori さん、こんにちは。
ズームアウトするには、XNUMX 本の指でその XNUMX 日ビューをつまむ必要があります。 ズームは次回も保持されるため、再度行う必要はありません。
それでも解決できない場合は、お知らせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• Hi
10年7ヶ月前 #3694 by Hi
返信者 Hi トピックについて デイビュー
はい、私はそれを試みましたが、役に立たなかったのではないかと心配しています。 迅速な対応ありがとうございます!

ピンチで拡大縮小してみました。

• カズードゥ
10年7ヶ月前 #3695 by カズードゥ
返信者 カズードゥ トピックについて デイビュー
今すぐ動作します! たくさんのピンチが含まれていました。ありがとうございます。