値で並べ替え

その他
10年8ヶ月前 #3353 by 音楽教師49
値で並べ替え によって作成されました 音楽教師49
名前以外の列を使用して値でソートできますか? たとえば、4 番目の列に座席番号がありますが、それらで並べ替えると、逆の順序で表示されます。 XNUMX から開始するのではなく、最大の数が一番上に表示されます。 これは、フィールドに数値の成績が含まれている場合のランキング用だと思います。 これに対する修正はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年8ヶ月前 #3354 by BERT
返信者 BERT トピックについて 値で並べ替え
ようこそ音楽の先生 49,
現在のバージョン 2.5 では、おっしゃる通りランキングの方法として使用されているため、回避策はありません。
とにかく、私たちは現在、メジャー アップデートであるバージョン 3.0 に取り組んでいます。これにより、並べ替えと逆の並べ替えが可能になります。きっとうまくいくと思います。 現在、ベータ テストを行っており、公式リリースの準備が整うまでにそれほど時間はかかりません。

よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。