共同作業

その他
11年2ヶ月前 #2735 by ペニーライダー
共同作業 によって作成されました ペニーライダー
まず、教師のためのこのような優れたツールを開発していただき、ありがとうございます。 それはまさに私が探していたものであり、聞いてくれる人なら誰にでも絶賛します。 最近ブログでレビューしました: www.teachingchallenges.com/2013/02/tech-tips-tuesday_19.html
改善のための私の提案:
私の生徒は共同作業を行っています。XNUMX つの音声ファイルを録音し、それを複数の生徒に割り当てる簡単な方法が欲しいです。 現時点では、ある学生の注釈としてセルに記録していますが、別の学生のセルにそれを取得する唯一の方法は、Dropbox にエクスポートしてから、XNUMX 番目のセルの注釈にファイルをアップロードすることです。 これを行うと、idoceo を介してオーディオを再生できませんが、電子メールで送信すると機能します。 理想的には、オーディオ録音を複数の生徒に帰属させる (またはコピーする) 簡単な方法が欲しいです。
多くのリクエストを受け取る必要があることは理解していますが、開発者ではなくユーザーとして、これを達成するための課題についてはわかりません。 繰り返しになりますが、このような便利な教室用製品に感謝します。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年2ヶ月前 #2736 by BERT
返信者 BERT トピックについて 共同作業
ペニーさん、お問い合わせありがとうございます。
iDoceo に関連する最初の記事を公開し、サスペンスに関する最終的な評決を残して以来、私たちはあなたのブログを読んでいます! 特に「遺失物」と「ウノの庭」を楽しみました(素敵なアイデア)
次のメジャー アップデートに向けてオーディオ (およびその他のリソース) を共有するためのオプションを期待してください...ただし、しばらく時間がかかります!

敬具

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年2ヶ月前 #2737 by ペニーライダー
返信者 ペニーライダー トピックについて 共同作業
ありがとうございます。 ビデオで試してみたところ、同じことがわかりました。 素晴らしい仕事を続けてください。 あなたがすべてを整理している間、私はやり遂げます。 乾杯 :)

その他
11週間前3年 #2882 by ebh207
返信者 ebh207 トピックについて 共同作業
はい! 私も最近同じことを考えました。 それを回避するために私がしたことは、グループ内の学生だけをビデオまたは写真に撮ることでした. これにより、それがきれいに保たれ、個々の説明責任の部分も示されます。 アプリ開発者にも注釈を共有する方法を考えてもらいたいです。