写真ストレージ

その他
11年2ヶ月前 #2729 by ジムポット
写真ストレージ によって作成されました ジムポット
こんにちは、

注釈で学生の作品の写真を撮るとき、アプリはどの解像度でそれらを取り込みますか? 生徒の作品の写真をたくさん撮っていると、iPad のストレージがすぐにいっぱいになってしまうのではないかと考えています。

フォトロールから写真を削除すると、アプリからも削除されますか?

データを Dropbox にバックアップすると、すべての写真、動画、音声ファイルもバックアップされると思いますか?

また、Google ドライブの同期に関する今後の計画はありますか?

ありがとう、そしてアプリで頑張ってください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年2ヶ月前 #2733 by BERT
返信者 BERT トピックについて 写真ストレージ
Jimpots さん、こんにちは。
すべての答えがここにあります 写真撮影関連
すべての画像/ビデオはフォト ロールに保存されます (有効にすると別のアルバムに保存されます) ため、従来の iDoceo バックアップには含まれません。
一方、オーディオ ファイルはローカルに保存され、バックアップに含まれます。
この懸念について私たちが読んだのはこれが初めてではないため、次のメジャー アップデートで、「写真の品質」設定と、通常のファイルやオーディオと同様に、すべての画像とビデオをアプリ内に保存するオプションを追加しようとします.
最初は、これらの画像を iPad のカメラ ロールに追加するのは非常に柔軟に思えましたが、アルバムに画像を保存および削除するには、いくつかの重大な制約があります。
Google ドライブは私たちのやることリストに含まれています。
よろしく

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• 匿名の
11年2ヶ月前 #2734 by 匿名の
返信者 匿名の トピックについて 写真ストレージ
返信ありがとうございます。

進捗状況などを示すために学生の作品の例をアーカイブできるようにする必要があるため、写真のドキュメントが整理されるまで、おそらく怒りでアプリを使い始めることはありません....

途中で有望な更新がいくつかあるようですが、注釈機能のコンセプトが気に入っています。

再度、感謝します。