複数のカラーコーディング画像

その他
9年2ヶ月前 #5398 by みり45
複数のカラーコーディング画像 によって作成されました みり45
idoceo の皆さん、こんにちは。アプリは素晴らしく、常に新しいことを発見しています。
私は生徒の写真を素晴らしい色分けする方法を見つけました - しかし、私は EAL を黄色、G&T を緑、SEN をピンクなどに色分けしていますが、SEN と G&T の両方である子供もいます!!
側面や名前の下に色分けされたブロックをいくつか配置したり、XNUMX 色の背景などを使用したりする将来のオプションを考えているだけですか?
感謝 :)

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年2ヶ月前 #5399 by BERT
返信者 BERT トピックについて 複数のカラーコーディング画像
mirr45に注目! 難しい問題ですが、覚えておきましょう
代わりにアイコンを使用してみましたか?
各生徒には最大 4 つのアイコンを割り当てることができます。その操作方法は次のとおりです。
- 成績表ビューから、生徒を長押し > スター アイコン
- 座席表から > 生徒をダブルタップ > 星のアイコン

デフォルトで無効になっている座席表でこれらのアイコンを表示するには、[設定] (メイン画面の定規) > [座席表] > [生徒のアイコンを表示] をタップします。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。