Windows 8用の開発を検討してください

その他
10年4ヶ月前 #4128 by カラス
Windows 8用の開発を検討してください によって作成されました カラス
Windows版が出てくる可能性は低いと読みましたが、それが私の願いです。 あなたがどこから来たのかは理解していますが、それでも再考したいかもしれません. 教師がクラスを管理するのを真に支援することが目的である場合は、Windows バージョンがあれば、さらに多くのことを支援できるかもしれません。 より多くの人がそれを高く評価すると確信しています、私はそう確信しています。 お時間をいただきありがとうございます :D

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• ステディ・エディ
10年4ヶ月前 #4142 by ステディ・エディ
返信者 ステディ・エディ トピックについて Windows 8用の開発を検討してください
Windows RT は、このようなアプリを求めています!

Windows および Windows RT ユーザーから多くの関心が寄せられると思います。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年4ヶ月前 #4143 by BERT
返信者 BERT トピックについて Windows 8用の開発を検討してください
指摘されましたが、最初に次の CEO が誰であるかを見てみましょう。

Windows 用のソフトウェアを開発するために莫大な時間とお金を失ってしまいました。

その他
10年3ヶ月前 #4221 by キャセルトン
返信者 キャセルトン トピックについて Windows 8用の開発を検討してください
ログインしてサポートを提供できるように、アカウントを作成しました。 学校は、企業と同様に、依然として多くの MS Office アプリケーションを使用しています。 その結果、私は iPad ではなく Windows 8 タブレットを持っています。これは素晴らしいことですが、Idoceo がありません! これが Windows 用にリリースされた場合、何人の教師がこれを教室の PC で使用するか考えてみてください。タブレットはもちろんです。

その他
10年3ヶ月前 #4230 by BERT
返信者 BERT トピックについて Windows 8用の開発を検討してください
お問い合わせありがとうございます。
画面に触れないとiDoceoの感覚が少し失われてしまうのではないかと心配しています。 ある時点で Mac バージョンへの移行を試みます。その際に Windows について確認します。

• mk2333
8年5ヶ月前 #6006 by mk2333
返信者 mk2333 トピックについて Windows 8用の開発を検討してください
PC用の開発をお願いします :(
私はすべての授業計画、毎日の計画、評価などを PC に保存しています (16 年分) - ある年から次の年に簡単かつ迅速にコピーして貼り付け、必要に応じて変更を適用できます - しかし、私は iDoceo が大好きです。私は無知で (おそらくそうです)、iDoceo で簡単に行う方法がありません。 :(
助けてください :(

その他
8年5ヶ月前 #6008 by BERT
mk2333 さん、こんにちは。
残念ながら、現時点では Windows への移行には非常に費用がかかり、余裕がありません。
どうやら、マイクロソフトはこの移行を容易にする優れたツールに取り組んでいるようですが、まだ開発中であり、時間枠や期限はありません。
次のユーザーがありがとうと言いました: mk2333