列内のすべてを選択する

その他
11年7ヶ月前 #614 by コリーナ
列内のすべてを選択する によって作成されました コリーナ
たとえば、各ティックを個別に入力する代わりに、ワンクリックで表示するなど、クラス全体をマークする方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #620 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 列内のすべてを選択する
こんにちは。
はい、可能です。 列のヘッダーを長押しすると、[全員参加] オプションが表示されます。 これはまさにあなたが求めるものです!
お問い合わせいただきありがとうございます。他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #621 by BERT
返信者 BERT トピックについて Re: 列内のすべてを選択する
コリーナ
このオプションを表示するには、列の編集者として [クイック出席チェック] を選択する必要があることを忘れていました。
乾杯