iDoceo Connect でボーナス ポイントを許可する

その他
3年6ヶ月前 #9316 by トムカ
iDoceo Connect でボーナス ポイントを許可する によって作成されました トムカ
こんにちは、

場合によっては、iDoceo Connect の未解決の問題で追加のポイントを許可するとよいでしょう。

iDoceo-Connect 以外の列にたとえば 3 点の成績タイプ「数値成績 (汎用)」がある場合でも、4 点を書き込むことができます。

3 つのポイントを書き込むと、iDoceo 接続列は値を 4 にカットします。

それを許すことは可能でしょうか? または、それはすでに可能であり、それを行う方法がわかりませんか?

よろしく、トム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年6ヶ月前 #9318 by トムカ
返信者 トムカ トピックについて iDoceo Connect でボーナス ポイントを許可する
少し試しながら、エディターを自動に設定しました。 以前の「未解決の質問」にリセットする方法はありますか?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。