レポートのエクスポート XLS オプション

• ジェームズ・ミー・ロビンソン
  • オフライン
その他
7年10ヶ月前 #6306 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
レポートのエクスポート XLS が完全に機能しない によって作成されました ジェームズ・ミー・ロビンソン
こんにちはバート、
テキスト注釈を XLS ファイルとしてエクスポートしようとしていますが、Excel スプレッドシートにテキストが表示されません。 注釈を含めるにチェックを入れ、セルをテキストとして保存しようとしました。
他にやるべきことはありますか?
James

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年10ヶ月前 #6307 by BERT
こんにちはジェームズ、
これを記録したところです。見てみて、違いを見つけたらお知らせください。
ビデオは Numbers と Excel の両方を示しています

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• オフライン
その他
7年10ヶ月前 #6308 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
返信者 ジェームズ・ミー・ロビンソン トピックについて レポートのエクスポート XLS が完全に機能しない
こんにちはバート、
コメントがスプレッドシートに表示されないことを意味する XLSX オプションのようですが、このオプションがチェックされていない場合に機能します。

これらの注釈をテキストとしてエクスポートして、印刷可能な形式に差し込み印刷できるようにする方法はありますか? 生徒ごとに個別のページを用意するのではなく、クラス全体の注釈を表にまとめて切り取って本に貼り付けられるようにしたいと考えています。

その他
7年10ヶ月前 #6309 by BERT
代わりに CSV エクスポートを使用してください。 評定表の実際の各列の横に注釈を含む追加の列が作成されます
次のユーザーがありがとうと言いました: ジェームズ・ミー・ロビンソン

• オフライン
その他
7年10ヶ月前 #6310 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
返信者 ジェームズ・ミー・ロビンソン トピックについて レポートのエクスポート XLS が完全に機能しない
ありがとう、バート、
これで試してみます。

• オフライン
その他
7年10ヶ月前 #6336 by ジェームズ・ミー・ロビンソン
こんにちはバート、

CSVファイルのことは、フォーマット(箇条書きや改行など)がCSVに出てこないことを除けば、私が必要としているものを正確に実行します。 フォーマットが転送されることを意味する設定はありますか?

オプションの CSV1、SCV2、CSV3 の違いは何ですか?