iPad と Mac の同期の問題

その他
3年5ヶ月前 #9440 by シルバーモーニング76
iPad と Mac の同期の問題 によって作成されました シルバーモーニング76
ちょっと、そこ、

両方のデバイスで同期をオンにしましたが、私のクラスが Mac に表示されず、Planner も完全に更新されていませんか? 何か案は?

おかげで、
コー​​リー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年5ヶ月前 #9441 by BERT
返信者 BERT トピックについて iPad と Mac の同期の問題
こんにちはコーリー、
iCloud アカウントに空き容量があることを確認してください。
その場合は、Mac の場合: [設定] (歯車のアイコン) > [iCloud] - [ツール] (リストの最後) > [すべて読み取る]

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年5ヶ月前 #9448 by ルメール
返信者 ルメール トピックについて iPad と Mac の同期の問題
Bonjour, j'ai les mêmes diffcultés : mon IPad a l'air d'avoir du mal à synchroniser, il "mouline" depuis des heures… J'ai toiut redémarré, verifié les liens Icloud, verifié l'espace mais ne voit pas où est le problème ?

その他
3年5ヶ月前 - 3年5ヶ月前 #9467 by ティボー
返信者 ティボー トピックについて iPad と Mac の同期の問題
今晩は、

Je n'arrive pas à Synchroniser mon iPad sur mon iMac.
Dans les paramètres de l'iMac possible de cocher "synchroniser les données sur vos appareils" ça reste grisé et possible de cocher autrement.

Je laisse une capture d'écran.

ありがとう
最終編集: 3 年 5 か月前 BERT.

その他
3年5ヶ月前 #9468 by BERT
返信者 BERT トピックについて iPad と Mac の同期の問題
今晩は、
Vous devez activer iCloud pour iDoceo. C'est un paramètre de préférences Mac

詳細を説明する
www.idoceo.net/index.php/en/grade-book-articles/270-idoceo7mac
次のユーザーがありがとうと言いました: ティボー

その他
3年5ヶ月前 #9469 by ティボー
返信者 ティボー トピックについて iPad と Mac の同期の問題
メルシーサマルシェ!!!