オフィスへの出勤と温かい/冷たい昼食の送付

• グルベルナ
11年7ヶ月前 #1407 by グルベルナ
オフィスへの出勤と温かい/冷たい昼食の送付 によって作成されました グルベルナ
私はこのアプリが大好きです!!! 座席表と成績表の素晴らしい仕事。 ただ、このアプリでの出勤や学校のオフィス出勤は手間がかかります。 出席列をオフィスに送信する方法が絶対に欲しいです。 これが可能であれば、私たちの学校はこのアプリを学校全体で使用することを検討するかもしれません。 ただし、ランチカウントという小さな追加が XNUMX つ必要です。 出席、欠席、または遅刻の代わりに、出席をホット ランチ、コールド ランチ、または欠席にするオプションを追加することができます。 私は何年もの間代役を務めてきましたが、どの学校も現在の方法またはそれ以降の方法を使用しているため、そのオプションと、電子メールまたはその他のシステムを介してオフィスに直接送信するオプションがあると便利です. そうすれば、私たちは両方とも出席の記録を持っています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
11年7ヶ月前 #1409 by BERT
ありがとう、グルベルナ

出席とそのレポートに関する次のメジャー アップデートの多くの改善を準備しています。 すべての学校/地区/国には独自の小さな要件があり、それらすべてに柔軟で簡単なソリューションを提供したいと考えています.

温かいランチ/冷たいランチのオプションを追加しますが、そのレポートに期待するもののサンプル (またはサンプル) を送っていただければ幸いです。 (可能であれば、support@idoceo.net に送信してください)。 これらの電子メール機能も頼りにしてください。

お問い合わせいただきありがとうございます。さらなる要件やフィードバックがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。