アップデイト

その他
10年8ヶ月前 #3346 by パープルリンジ
アップデイト によって作成されました パープルリンジ
ベータ テストがどのように進んでいるのか、また 3.0 がどのくらいでリリースされるのでしょうか。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年8ヶ月前 #3347 by BERT
返信者 BERT トピックについて アップデイト
Purple-linzi さん、こんにちは。
本日、正式リリース前の最後のベータ 2 (RC) をリリースします。 主要な問題はすべて解決されており、これから登場する大量の新機能について、追加のアプリ内ヘルプに注力しています。
XNUMX 月までに間に合うように、XNUMX 時間体制で作業を進めています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
10年8ヶ月前 #3348 by BERT
おっと、それは少し電報的に聞こえました。申し訳ありません。
投稿するのが遅すぎると思います!

その他
10年8ヶ月前 - 10年8ヶ月前 #3384 by パープルリンジ
返信者 パープルリンジ トピックについて アップデイト
フランスのメッセージから、3.0 は現在 3.0 月であると推測できます。 更新すると、XNUMX は私のマークブックと座席表に影響を与えますか?
最終編集: 10 年 8 か月前 パープルリンジ.

その他
10年8ヶ月前 #3394 by BERT
すべての情報はそのまま保持されます。
更新を伴うバックアップは常に推奨されますが、データは安全です

• フィジックス先生
10年7ヶ月前 #3434 by フィジックス先生
返信者 フィジックス先生 トピックについて アップデイト
学期は月曜日に始まります!!! それまでに 3.0 はリリースされますか?

その他
10年7ヶ月前 #3435 by BERT
来週リリースされることは確実ですが、Appleの承認プロセスに依存するため、正確な日は言えません.
次のユーザーがありがとうと言いました: G_エマ

その他
10年7ヶ月前 #3476 by カドム
返信者 カドム トピックについて アップデイト
こんにちは、
私はここに来たばかりで、来週初めて Idoceo を使用します。
3.0 のすべての新機能を示すリンクはありますか?

ところで、私の学校では Liberscol を使用しています (そのオンライン プラットフォームを知っている場合)。 それと相互作用する予定はありますか?
ありがとうございます!

その他
10年7ヶ月前 #3478 by BERT
こんにちは。
新機能 (の一部) のリストは次のとおりです。 www.idoceo.net/index.php/en/?option=com_...&view=article&id=161
将来、いくつかのサードパーティ システムの統合を追加しようとしますが、これは主に、これらのシステムが開発者にとって適切なツールを備えていることと、統合の恩恵を受ける iDoceo ユーザーの数に依存します。

リベルコール知らなかった! リストに残しておきます。

その他
10年7ヶ月前 #3482 by カドム
返信者 カドム トピックについて アップデイト
ご回答ありがとうございます。