基準、スキル、ルーブリック

その他
6年5ヶ月前 #7230 by ニューアル
基準、スキル、ルーブリック によって作成されました ニューアル
これらの機能の使用方法に関するチュートリアルや例はありますか? いくつかの例を見てみたいです。 私は現在それをいじっていますが、何が何をどのように組み合わせることができるかを見つけるのは面倒です. 実際のアプリケーションは大歓迎です。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年5ヶ月前 #7241 by BERT
返信者 BERT トピックについて 基準、スキル、ルーブリック
ネヌイアルさん、こんにちは。
残念ながら、それらのチュートリアルはまだありません。 各国には独自の要件があり、頻繁に変化し続けるため、標準と主要なスキル機能はユーザーの要求に応じて改善され続けています。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年5ヶ月前 #7242 by ニューアル
返信者 ニューアル トピックについて 基準、スキル、ルーブリック
ご回答ありがとうございます。 「ああ、それは私にとって選択肢になるかもしれない」と考えることができるようにするために、何らかの形の「例」が本当に役立つと思います。 特に、スキルと基準の関連性は、私にはまだよくわかりません。

その他
6年5ヶ月前 #7243 by BERT
返信者 BERT トピックについて 基準、スキル、ルーブリック
スキルおよび/または標準との間のリンクなしで作業することができます。 一部の国では特定の要件ですが、あなたの国では役に立たない場合があります。

スキルのみ:
- メイン画面 > 設定 > キースキルで追加
- 成績表でそれらを有効にする > 右上隅にある XNUMX つの点 > 主要なスキル
- 列またはルーブリックに自由に割り当て
- 結果は [概要] > [ウィジェット] > [主なスキル] に表示されます

標準のみ:
- スキルと同じように: [設定] > [基準] で自分のスキルを追加します
- 成績表でそれらを有効にする > 右上隅にある XNUMX つのドット > 標準
- それらを列に割り当てる

してもいいです:
- スキルと基準の両方を手動で列/ルーブリックに割り当て、それらの間のリンクは不要
- または、標準を構成するときに、主要なスキルの特定の組み合わせをそれぞれに割り当てることができます。 この基準を列に適用すると、選択したキー スキルの組み合わせも追加されます。
次のユーザーがありがとうと言いました: ニューアル, ナードレー

その他
6年5ヶ月前 #7244 by ニューアル
返信者 ニューアル トピックについて 基準、スキル、ルーブリック
コツをつかみ始めています!

一つお願いがあります。 基準を並べ替えることができれば、それは素晴らしいことです。 さまざまなコードを使用して、必要な順序でそれらを取得しようとしましたが、成功しませんでした。

その他
6年3ヶ月前 #7318 by ニューアル
複数の列 > キー スキルの計算を使用しようとしていますが、これがどのように機能するかについて質問/コメントがあります。 各スキルの列を取得しようとしますが、取得するのはスキル内のすべての標準の列です (標準 - 計算で取得するものと同様)。 スキル ウィジェットで取得できる内容を反映する列を生成する方法とその方法はありますか?

その他
6年3ヶ月前 #7319 by BERT
複数の列 > キー スキル - 計算では、ウィジェットと同様に、この特定のキー スキルに属する評定表のすべての列で平均計算が作成されます。

ウィジェットはすべてのキー スキルを取得してこの計算を実行しますが、キー スキル - 計算では一度に XNUMX つのスキルの平均を計算します。

その他
6年3ヶ月前 #7320 by ニューアル
わかりません。

私はXNUMXつの重要なスキルを持っているとしましょう。

私の場合、それぞれの重要なスキルは多くの基準にリンクしています。 さまざまな評価で、それらのコラムを XNUMX つ以上の基準にリンクしました。

キー スキル ウィジェットには、これらのスキルが平均的に表示されています。 これは素晴らしいことです。 生徒のレポートに入れることができるように、同じことを行う列 (数式) が必要です。

キー スキル - 計算では、列のタイトルがスキルではなく標準である列が生成されます。

その他
6年3ヶ月前 - 6年3ヶ月前 #7321 by BERT
キー スキル ウィジェット > 特定のキー スキルの下の任意のセルをタップすると、その平均の構成が表示されます。 これは、複数の列に表示されているものと一致します - キースキルの計算
最終編集: 6 年 3 か月前 BERT.

その他
6年3ヶ月前 #7322 by ニューアル
基本的に、スキルウィジェットと同じ「ビュー」が必要な場合 XNUMXつ スキルごとの列、キー スキルの計算によって生成された列に基づいて平均を再作成する必要があります。

だから私の要求は次のようになります:
複数の列に、スキル ウィジェットに表示される内容を反映する列を生成する方法があれば、素晴らしい機能です。スキルごとに XNUMX つの列です。