次のリリース 2.1

• サイモン
11年3ヶ月前 #2467 by サイモン
返信者 サイモン トピックについて 次のリリース 2.1
上記の投稿では、明日承認のために送信すると記載されているため、これは明らかに遅すぎます。 しかし、私は多くのことに少額を費やしたと言いたかっただけです Apps IDOCEO は、私が 4 ~ 5 年前に最初の iPad を購入して以来、まさに私が待ち望んでいた製品です。 私は毎日それを使用していますが、私が好む唯一のものは、レッスンプランナー、各期間/レッスンのボックス、宿題セットのボックスなどです.アプリであり、クラス グループ経由ではありません。

良い仕事を続けてください!!!
トピックはロックされています。
その他
11年3ヶ月前 #2482 by BERT
返信者 BERT トピックについて 次のリリース 2.1
サイモンに感謝します。次の更新に関連する次のスレッドでお会いしましょう
すでにあなたのリクエストに注意してください!

よろしく、
その他
11年3ヶ月前 #2483 by BERT
みなさん、こんにちは、
予定通り、本日、次のバージョン 2.5 を審査のために提出しました。
あなたのすべての提案といくつかのポイントを追加する時間はありませんでした
次のものは遅れていますが、約追加できます
XNUMX の (重要な) 新機能 (および数え切れないほどの)、そして私たちは確信しています。
このバージョンで達成されたことをお楽しみいただけます。

この新機能は、さらに興味深いリクエストをもたらします
未来のために、私たちはそれらを実現するためにノンストップで取り組みます。
できるだけ早く!

ご支援いただきありがとうございます。新しいバージョンを評価することを忘れないでください
可能であれば、特にいいことを言うなら :P

敬具、
ベール

PS: 今後の予定についてのリストが表示されます。 ここ
その他
11年2ヶ月前 #2540 by BERT
iDoceo 2.5 がアプリ ストアで利用できるようになりました。お楽しみください。
このスレッドを閉じます。
iDoceo 2.6 に関する新しい提案をお待ちしております