iDoceo 7 for Mac のベータテストが間もなく開始されます! (ベータテスターのみ)

その他
3年7ヶ月前 - 3年7ヶ月前 #8867 by BERT
皆さんおはよう、

何ヶ月にもわたる精力的な作業の後、本日、iDoceo 7 の Mac 版のベータ テストを開始します。

このバージョンは、iPad バージョンのベータ テスターが利用できます。 テスト用のスロットの数は非常に限られています。

Mac には Testflight がないため、アプリを送信する前に登録できるように、Mac の UUID を送信する必要があります。 ここで説明されている手順が表示されます。
www.imore.com/find-mac-udid-mac-app-store-beta-testing
その後、@ idoceo.net をサポートするためにそのコードをお送りください。

iPad / Mac 間でデータを同期する場合は、iDoceo for iPad のバージョン 7 がインストールされている必要があります。

Mac OS Catalina 10.15.x がインストールされている必要があります

デフォルトでは、[オプション] > [クラウド リンク] でこの同期を有​​効にしない限り、iDoceo はまだ完全にオフラインのアプリです (両方のデバイスで)。

iCloud アカウントは、同期するデバイスで同じである必要があります。

ベータ版の期間は約 XNUMX か月です。公式アプリが利用可能になり次第、データを失うことなく App Store にインストールできます。
最終編集: 3 年 7 か月前 BERT.
トピックはロックされています。
その他
3年7ヶ月前 #8868 by クレア・デグ
ボンジュール、

Je serai ravie de faire partie des beta-testeurs pour le Mac ainsi que pour l'iPad. コメント フェア ラ デマンド ?
J'utilise dejà Testflight pour une autre application sur l'iPad.

ありがとうございました!
クレア
その他
3年7ヶ月前 #8870 by BERT
あなたのすべての協力に感謝します!
大好評でした! 私たちはあなたのすべてのリクエストを集めており、明日/明日以降にリンクの送信を開始します.
その他
3年7ヶ月前 #8871 by BERT
@ClaireDeg Vous recevrez mardi une 招待状 à 参加者 aux テスト ベータ版。 Merci de votre aide
その他
3年7ヶ月前 #8872 by アクセルフ
素晴らしい! 私はこれをしばらく待っていました。 これらをベータテストしたい apps. 申請方法は?
その他
3年7ヶ月前 #8873 by BERT
ありがとうアクセルフ。 機会があればアプリからメールを送信し、[ヘルプ] > [サポートと提案] をタップします。 まだ時間がかかるかもしれません!
次のユーザーがありがとうと言いました: アクセルフ
その他
3年7ヶ月前 #8874 by ティム4130
これは素晴らしいニュースです!
私は iDoceo に比較的慣れていませんが、すぐに理解できたと思います。今は大好きで、iDoceo の改善と発展を喜んでお手伝いします。
ベータテスターとしてもぜひ応募したいです。 それは可能ですか?
その他
3年7ヶ月前 #8875 by アクセルフ
終わり! ありがとうございました。 時間がかかる心配もありません。
その他
3年7ヶ月前 #8883 by ピースノワール
オティマ通知!
その他
3年7ヶ月前 #8884 by クレア・デグ
Bonjour Bert, reen reçu, c'est normal ?
クレア