iDoceo 6.0.21 が App Store で利用可能になりました

その他
3年11ヶ月前 - 3年11ヶ月前 #8714 by BERT
iDoceo 6.0.21 が App Store で利用可能になりました によって作成されました BERT
この外出禁止の季節の猛烈なペースでの配信を続けていますが、App Store には既に新しいバージョンがあり、ツールが役立つことを願っています。

ここに以前のバージョンの機能が表示されます
www.idoceo.net/index.php/en/forum?view=topic&catid=9&id=4250

iDoceo Connect で新しいファイル配信タスクを作成できるようになりました。
学生は最大 10MB までの複数のファイルを提出でき、試験やその他のタスクのように iDoceo でそれらを収集できます。

試験の公開問題でこのファイル配信オプションを有効にすることもできます

学生がこの配信を行うには、ブラウザに「ファイル配信が有効」というラベルが表示されている必要があります。 詳細はこちら。
www.idoceo.net/index.php/en/forum?view=topic&catid=9&id=4268

iDoceo Connect 試験とルーブリックのライブラリに簡単にアクセスできるようになりました。
[メニュー] > [iDoceo Connect] > [ライブラリ] をタップします

ランダム試験の生成と、以前のバージョンで導入されたタグ オプションの継続では、
試験で選択する各タグの問題数を選択できるようになりました。

したがって、基本、中級、上級などの質問タグを設定し、それぞれの試験の数を選択するか、試験に常に表示する必要がある質問に「必須」というラベルを追加できます。

各ラベルの問題数を選択するには、試験が次の XNUMX つの条件を満たしている必要があります。
1. 少なくとも XNUMX つの質問でラベルを割り当てている必要があります
2. 試験の問題数は、設定された問題数よりも少なくする必要があります (バンク モード)

ラベルとその質問をアルファベット順に表示するオプションを有効にすることもできます。
最終編集: 3 年 11 か月前 BERT.

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。