iDoceo 6.0.5 がアプリ ストアで利用可能になりました

その他
4年1ヶ月前 #8533 by BERT
小さいながらも重要なメンテナンス アップデートが App Store で利用できるようになりました。
機会があれば更新してください。
これは、iSO13 と以前の iOS バージョンの両方にとって重要です。

このリンクをタップして更新できます
apps.apple.com/app/apple-store/id477120941

iDoceo 6 の機能の完全なリストは、こちらから入手できます。
www.idoceo.net/index.php/en/grade-book-a...at-s-new-in-idoceo-6

- 列の構成を考慮した新しい「自動」エディターを追加しました。
高度なエディター (カウンター、YES/NO、クイック エディターなど) を使用していない場合、これがすべてを支配する唯一のエディターになります。
リソース、注釈、アイコン、一般的なテキストを、以前に利用可能だったエディターとして追加できます。

- 他のユーザーからテンプレートをインポートすると、最近インポートされた評定タイプとルーブリックがテンプレートの名前のフォルダーに配置されます。

- カテゴリの消去が改善されました。 カテゴリのみを消去し、その内容をそのまま残すことができるようになりました

- すべての「複数列」操作でのパフォーマンスの向上

- テキスト、数値、変換グレードのタイプを刷新しました。

添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。