Classroom Teammates 1.4/1.5 が App Store で利用可能になりました

その他
4年1ヶ月前 #8485 by BERT
iOS13の軽微なバグを修正し、iDoceoとの統合を改善し、クラス、グループ、ポイントをドラッグ&ドロップで共有するバージョン。
プロパティを編集するための生徒間のナビゲーションが改善されました。

これは、iDoceo を使用したグループとポイントの共有に関する短いビデオです。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年5ヶ月前 - 3年5ヶ月前 #9339 by 三湖
こんにちは、
iOS14 および iDoceo 7.0.17 の Teammates で iDoceo クラスをインポートしようとしていますが、機能しません。 インポートで無期限にスタックします。
バグ?

ボンジュール、
iOS14 および iDoceo 7.0.17 などの iDoceo の Teammates をインポートします。 Il reste bloqué sur l'importation indéfiniment.
アンバグ?

添付ファイル:
最終編集: 3 年 5 か月前 三湖.
次のユーザーがありがとうと言いました: ロエベ1000, セバスチャン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年5ヶ月前 #9349 by BERT
ありがとうサムホ。 これらの新しい iOS の問題に対する回避策を準備中です
次のユーザーがありがとうと言いました: セバスチャン

その他
2年7ヶ月前 #9929 by セバスチャン
返信者 セバスチャン トピックについて Classroom Teammates 1.4/1.5 が App Store で利用可能になりました
アプリをチェックしたところ、とても気に入りました。
チーム作成に便利なオプションがたくさんあるので、次回グループワークをするときに使うのが楽しみです! ただし、サムホが指摘したように、分割ビューのインポートは機能しません。 iDoceo → 共有からやらなければいけないのですが、これでうまくいき、少しだけ面倒です。 これに関する更新はありますか?

プロビエルト ゲルネ マイネ クライネ コレクターアプリ「KURT」 iPad と Mac 用。エルステレン個人のPDF-Rückmeldebögenと、Korrekturprozessの実用的な機能を参照してください。 Mac および iPad 向けのコンポーネントの構成 :)
www.kurt-korekturen.de (V. 4.3 の jetzt)