アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner

その他
3年2ヶ月前 #9666 by BERT
返信者 BERT トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
残念ながら、それはまだ可能ではありませんが、Gazcyr は指摘しました。 今後何ができるか見てみよう
次のユーザーがありがとうと言いました: ガズシール

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年2ヶ月前 #9667 by ガズシール
返信者 ガズシール トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
わかりました。回答ありがとうございます。テストを追加したいのに、なぜこのようなメニューがあるのか​​、まだわかりません (添付の写真を参照)。
添付ファイル:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
3年2ヶ月前 #9668 by BERT
返信者 BERT トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
このオプションで作成された評価の構成のテンプレートをインポートするためのものです。 ただし、これは XLS ファイルではありません

添付ファイル:

その他
3週間前3年 #9725 by アンセルゼン
返信者 アンセルゼン トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
バートさん、こんにちは。

質問に対するすべての回答が正しいというオプションを使用できるかどうか疑問に思っていました ;)
感謝

HGEMC - 2012 年以来の iDoceo ユーザー

その他
3週間前3年 #9727 by BERT
こんにちは、
まだではありませんが、次のメジャー アップデートに取り組んでおり、改善できることを願っています。