アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner

その他
6年9ヶ月前 #6924 by BERT
アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner によって作成されました BERT
Grade Scanner は、バブル シートの評価を自動的に採点する強力で使いやすいアプリです。
すぐにクラスを作成し、評価に対する回答を構成し、学生がバブル シートに記入したらスキャンを開始します。
Grade Scanner は生徒のスコアをリアルタイムで表示します。
データを XLS、CSV、iDoceo にエクスポートしたり、Google Classroom と同期したり、アプリから統計を確認したりできます。

主な機能は次のとおりです。

- ユニバーサル アプリ。iPhone と iPad で動作します。 デバイス間で同期しません。
- パスワードはPinまたはTouch IdでGradeScannerを保護します

• 無制限のクラスを作成
- iDoceo から XLS ファイルまたはテンプレートをインポートする
- 連絡先リストから生徒を追加
- Google Classroom から生徒を追加
- 生徒のサムネイルを追加

• 無制限の評価を作成
- 1 から 100 までの任意の数の質問
- 50 枚または 100 枚の質問シートを使用する
- アプリから直接シートを印刷するか、当社の Web からダウンロードします
- シートを再スキャンすることなく、その場で評価構成を変更できます。

• すべてのシートを簡単にスキャン
- スキャンしながら、各生徒のスコアをリアルタイムで表示します。
- シート分析の詳細ビュー

• スコアと統計を確認する
- 平均、中央値、標準。 偏差、最大。 そして最小値。 スコア
- 回答/質問によるグラフ
- 結果で並べ替え
- XLS/CSV にエクスポート
- iDoceo にエクスポート
- スコアを Google Classroom と同期

次のユーザーがありがとうと言いました: アンセルゼン

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年9ヶ月前 #6925 by アンセルゼン
返信者 アンセルゼン トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
こんにちは、

Grade Scanner をテストしましたが、本当に素晴らしいアプリだと思います。 しかし、私にとっての主な問題は、iPhone と iPad の間で同期が取れず、それだけでほとんど役に立たないことです。 iPhone の画面で何十ものテストを入力することは想像できませんし、iPad Pro を持った何百枚もの紙をスキャンすることもできません。 では、ここで大きな疑問があります。両方のデバイス間で何らかの同期が期待されるのでしょうか?
とにかく、私はあなたを愛しています apps :)

HGEMC - 2012 年以来の iDoceo ユーザー

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
6年9ヶ月前 #6926 by BERT
返信者 BERT トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
ありがとうアンセルゼン
はい、デバイス間の同期はロードマップにあります。 これは最初のバージョンです。 成功した場合は、次のものに追加します。 現在、提案とフィードバックを収集しています。
他に何か見逃した場合は、遠慮なく投稿してください
次のユーザーがありがとうと言いました: アンセルゼン

その他
6年9ヶ月前 #6944 by モンモンク
返信者 モンモンク トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
これは素晴らしいですね – アプリの Web ページはまだありますか? 詳細が気になるところです。

私が興味を持っているのは、シートが再利用可能かどうかです. たとえば、同じ 100 問の質問シートを 20 つの 20 問のテストに使用して、毎回異なる XNUMX 個のバブルを採点するだけでよいでしょうか?

(コピーを減らして木を守ろうとしています...)

その他
6年9ヶ月前 #6945 by BERT
返信者 BERT トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
モンモンクさん、こんにちは。
シートは再利用できませんが、次のバージョン 1.1 では 20 枚の問題シートを印刷できるようになります。 カットする 2 ページに XNUMX つのテストが収まります。
このスレッドまたはここに質問を投稿できます
www.idoceolabs.com/gradescanner/

その他
6年1ヶ月前 #7381 by 河川敷
返信者 河川敷 トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
タグを使用して質問を特定のスキルまたはトピックにリンクすることは優れており、各学生の散布図も優れています。 生徒用にこれらを PDF として印刷させてください。4 人の生徒が XNUMX ページに印刷できるので、生徒が自分のリビジョンをターゲットにするのに使用できます。

現在、私はスクリーンショットを撮って手動で行うことについて議論していますが、これは狂気です。

その他
6年1ヶ月前 #7382 by BERT
これまで、これらの図について多くのフィードバックを得ることができませんでした。
次のバージョンに期待してください

その他
6年1ヶ月前 #7385 by 河川敷
返信者 河川敷 トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
すごい、どうもありがとう。

もう XNUMX つの非常に便利な機能は、クラスの最高/最低スコアで質問を並べ替えることができることです。 現在、各質問を個別にタブで移動して、どの質問が適切に回答され、どの回答が不十分であるかを確認できますが、最も低いスコアで並べ替えることができれば、クラス全体が要約または明確にするために戻る必要がある領域を即座に確認するのに非常に役立ちます.

また、設定されたタグを使用して正しいパーセントの質問を Idoceo にインポートする方法は非常に便利です。そのため、マークブックのトピック A でタグ付けされた質問で X 人の生徒が非常に良いスコアを獲得し、トピック B で不十分であることがわかりました。

アプリの診断面を強化して、教師がタグ/散布図を使用してターゲットを絞ったフィードバックを生徒に簡単に提供し、そのように宣伝できるようにすることができれば、ユーザーは大幅に増加すると思います. 私の学校の生徒たちは、自動採点の方法に迷い、改善が必要な分野に関する印刷可能なフィードバック シートを生徒に提供していました。

その他
6年1ヶ月前 #7386 by BERT
もう少し時間がかかりますが、確実に到着します

その他
3年1ヶ月前 - 3年1ヶ月前 #9661 by ガズシール
返信者 ガズシール トピックについて アプリストアで利用可能な iDoceo Grade Scanner
こんにちは、
次のことが可能ですか:

- たとえば Excel から質問をインポートして高速化する (タグをコピーして貼り付けるため) ?
- 100 を超える質問を作成しますか?
- 可能な答えが 5 つ以上ありますか?

ありがとうございました
最終編集: 3 年 1 か月前 ガズシール.