Classroom Badge Maker が利用可能になりました!

その他
7年3ヶ月前 #6723 by BERT
Classroom Badge Maker が利用可能になりました! によって作成されました BERT
私たちの新しいアプリが App Store で利用できるようになりました!
ここのリンクです
itunes.apple.com/us/app/classroom-badge-...1185203629?ls=1&mt=8

アプリのプレビュー

そして機能一覧

Badge Maker は、教室にバッジとゲーミフィケーション ツールをもたらすユニバーサル アプリです。
無限の組み合わせ、形、リボン、アイコン、画像で無制限のバッジを作成します。
学生にバッジとポイントを割り当て、結果を Google Classroom で PDF レポートとして電子メールで公開します。

システムの特徴
• ユニバーサル アプリ (iPhone/iPad/iPod touch)
• デバイス間で自動的に同期します。 iCloudが必要です。
• 画面ロックとパスワード保護、タッチ ID をサポート
• 横向きと縦向きの両方で機能します。 splitViewとslideOverをサポート
• ごみ箱には、消去したバッジとクラスがすべて保持されます

バッジ作成
• 図形とアイコンの完全なライブラリ
• カスタムの画像と形状を使用する
• 各要素の位置とスケールの微調整。
• 特定のテキストや生徒の名前を含めるオプションのリボン
• 豊富なカラー パレットでデザインを強化
• ポイントとサウンドをバッジに割り当てます

クラスの作成
• クラスは Google Classrrom から直接インポートできます
• iDoceo テンプレートからクラスを作成できます
• クラスは手動で、または XLS/XLS ファイルから作成できます
• 生徒は手動で追加または編集することもできます

教室管理
• 学生ごとの合計ポイントを自動的に計算し、バッジとスコアを考慮します
• 利用可能な列と行の数に制限はありません
• バッジとスコアは、個別または一括で割り当てることができます
• スコアとバッジには自動的にタイムスタンプが付けられます
•ズームイン&ズームアウト
• 効果音を自由に再生する響板
• 学生の詳細ビュー。 割り当てられたすべてのスコアとバッジ

報告と公開
• すべてのバッジと合計ポイントを Google Classroom に公開します
• すべてのバッジを学生に電子メールで送信する
• すべての生徒の PDF レポートを作成する

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。