教室ルーレット 1.1

その他
7年9ヶ月前 #6317 by BERT
教室ルーレット 1.1 によって作成されました BERT
本日、新しいクラスルーム ルーレットのマイナー アップデートをリリースしました。

これらは新しい機能です:

- サウンドボードを取り外す新しいオプション (iPad のみ)。 ルーレットの使用中にいつでもサウンドを再生できるようになりました
- XLS/XLS ファイルのサポート。 iPad のスプレッドシートからリスト/クイズ/質問をインポートします
- iDoceo テンプレートをインポートするための改善されたオプション
- よりアクセスしやすい「スライスを自動的に隠す」オプション

XLS ファイルをインポートするには、Dropbox、Numbers、またはそのファイルを保持している任意のアプリを開き、クラスルーム ルーレットで「開く」必要があります。
ファイルは、最初の列とそのすべてのテキストを取得する新しいルーレットに自動的にインポートされます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年9ヶ月前 #6325 by BERT
返信者 BERT トピックについて 教室ルーレット 1.1
新機能の一部を動画で紹介

次のユーザーがありがとうと言いました: ブレットム

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。