彼は言う

その他
7年11ヶ月前 #6258 by ジェイソン・イヴンズ
彼は言う によって作成されました ジェイソン・イヴンズ
こんにちは - 簡単なサイコロの質問です。
生徒が繰り返される前に、すべての生徒が XNUMX 回選ばれるように、サイコロのランダム選択が機能しますか。
この段階に達すると、引き続き均等に選択されますか?
これは、個々のクラスごとに記憶され、あるレッスンから次の生徒が公平に選ばれ続け、誰も「逃げる」ことはありません!

これは、本当に無作為に選択されることを学生が知りたいので、特に追加された名前について話す機能で、これを多くの鉱石で使用しています!

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
7年11ヶ月前 #6259 by BERT
返信者 BERT トピックについて 彼は言う
こんにちはジェイソン、
はい、座席表のサイコロは、誰が選ばれたかを考慮し、次回のために記憶しています。
座席表ツール > ランダム > サイコロの履歴をクリアすると、その情報をリセットできます。
成績表ビューのサイコロは、セッションに沿って追跡しません。 計画について言及していると思います。
次のユーザーがありがとうと言いました: ジェイソン・イヴンズ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。