新入生からクラスへ

その他
8年6ヶ月前 #5816 by M.エンゲル
新入生からクラスへ によって作成されました M.エンゲル
こんにちは、私はこのアプリを初めて使用するので、しばらくお待ちください。 私は自分のクラスに参加することができ、それらは座席表に表示されます-これまでのところとても良い. しかし、今日、新しい生徒が登録されたので、クラス リストに追加しました。 彼女の名前は座席表のセクションに表示されません。 私はステップを逃しましたか?
どんなアドバイスでも大歓迎です
感謝

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年6ヶ月前 #5817 by エミリー
返信者 エミリー トピックについて 新入生からクラスへ
こんにちは!

彼女は誰かの写真やバッジの下に「閉じ込められている」かもしれません...
次のユーザーがありがとうと言いました: M.エンゲル

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年6ヶ月前 #5820 by M.エンゲル
返信者 M.エンゲル トピックについて 新入生からクラスへ
エミリー、
彼女はそうだった! 可哀想に。 そして、別の新入生を「隠した」ことがわかりました。 学ぶことはたくさんありますが、私はこのアプリを気に入ると思います。 お返事をありがとうございます、
マルチーヌ

その他
8年6ヶ月前 #5825 by BERT
返信者 BERT トピックについて 新入生からクラスへ
ありがとうエミリー。

マルティーヌ、あなたがすでにそうしたかどうかはわかりませんが、座席表ではツール (上部バー) > 非表示の生徒を表示 それらの隠された学生を自動的に明らかにします