レッスンを追加すると、前のレッスンが削除されます

その他
8年10ヶ月前 #5492 by シーバックリー
レッスンを追加すると、前のレッスンが削除されます によって作成されました シーバックリー
私は iDoceo の新しいユーザーで、今のところ楽しんでいます。 スケジュールを入力してきましたが、今日まで問題ありませんでした。 レッスンを水曜日にコピーしようとしましたが、前のレッスンが削除され続けました。 同じレッスンを別の日にコピーしても問題ありません。 私に何ができる?

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年10ヶ月前 #5493 by BERT
シーバックリーさん、はじめまして。
スケジュールを構成する (またはレッスンをコピーする) ときは、対象の期間が空であり、まだクラスに割り当てられていないことを確認してください。

水曜日に別の日からコピーしようとしているのと同じ期間のクラスがあると思います。それが削除された理由です。
別の期間を使用していることを確認して、水曜日にレッスンを直接追加する必要があります。
それでも解決できない場合は、お知らせください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
8年10ヶ月前 - 8年10ヶ月前 #5494 by シーバックリー
返信者 シーバックリー トピックについて レッスンを追加すると、前のレッスンが削除されます
お返事をありがとうございます。 水曜日の 8 限 (13.45 ~ 14.40) にゼロから追加してみました。 それは大丈夫でした。 14.45 - 15.30 の集合時間を追加しようとすると、ピリオド 8 のレッスンが削除されました。 まだ既存のレッスンがなく、クラス (主任教師) が 1 つしかないため、スケジュールは 1 つだけです。

ETA: 別の週に試してみましたが、レッスンをコピーまたは追加すると、その上または隣の他のレッスンが削除されます。
最終編集: 8 年 10 か月前 シーバックリー. 理由: 情報を追加

その他
8年10ヶ月前 #5495 by BERT
ピリオド 8 のレッスンを再度構成し、機会があれば、これらの特定のスクリーンショットを送ってください。
- 水曜日を長押しして、会議の時間を追加します。[OK] は押さないでください。スクリーンショットを撮ります。
- 繰り返しますが、[OK] を押す前に、[期間] フィールドをタップして、そのスクリーンショットも撮ります。

その他
8年10ヶ月前 #5496 by シーバックリー
返信者 シーバックリー トピックについて レッスンを追加すると、前のレッスンが削除されます
わかりました、スクリーンショットを追加しました。 あなたが見る必要があるものをあなたに見せてくれることを願っています。 [OK] を押したときに何が起こるかを示すために、いくつか追加しました。
添付ファイル:

その他
8年10ヶ月前 #5497 by BERT
何かが足りないのかもしれませんが、「チョコレート計画」を追加した後、「トピック」レッスンがどのように表示されるかわかりません。 それ以外に、水曜日は適切に構成されていますか?
別の方法として、カレンダー ビューからスケジュールを構成することを検討してください。
カレンダー (ルーラー上) > 日 > 日付をタップして、ここにクラスを追加します。 これはあなたにとってより簡単かもしれません。 試してみる