消えた生徒

その他
9週間前1年 #5441 by ほろ酔い猫
消えた生徒 によって作成されました ほろ酔い猫
わかりました、これは初めてですが、これまでのところ順調に進んでいます。

一つの問題:

生徒が私の座席表から消え続けるのはなぜですか? アプリを閉じて、翌日もう一度開いたときです。一部は再配置され、一部は欠落しています。

さらに、次の画面の座席表をコピーできますか?

ありがとう:ハァッ:

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9週間前1年 #5442 by BERT
返信者 BERT トピックについて 消えた生徒
ほろ酔い猫さん、こんにちは。
生徒を失うべきではありません。 iDoceo を完全に閉じていますか (ホーム ボタンをダブルタップしますか?)。
座席表をコピーするには、座席表の番号を長押しし、[コピー] をクリックします。

今週の月曜日に、次のメジャー アップデートのベータ テストを開始し、シート プランにいくつかの興味深い改善を追加しました。 参加したい場合は、私に知らせてください。 生徒失踪問題は必ず解決すると思いますが、解決しない場合は、さらに支援を提供できます。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9週間前1年 #5443 by ほろ酔い猫
返信者 ほろ酔い猫 トピックについて 消えた生徒
アプリを閉じる前に座席表から出てきました。 生徒を失うことは、これまでに 3 回発生しました。 なぜ特定の学生で、なぜ全員ではないのでしょうか? どのように閉じるのが最適ですか?

ベータ テストに参加したいのですが、今週の月曜日は参加できません :-( でもありがとう。 失踪した生徒たちがAWOLを続けないかどうか楽しみにしています.

座席表をコピーして情報をありがとう、それは素晴らしい :-)

ご助力いただきありがとうございます。 素晴らしいアプリ!

その他
9年6日前 #5444 by BERT
返信者 BERT トピックについて 消えた生徒
ベータ版の招待状を受け取っているはずです。機会があれば見てみてください。