パーセンテージの計算

• rj
9年5ヶ月前 #5201 by rj
パーセンテージの計算 によって作成されました rj
これはユーザーフレンドリーではありません。 パーセンテージを計算する簡単な方法はありますか?

RJ

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

その他
9年5ヶ月前 #5202 by BERT
返信者 BERT トピックについて パーセンテージの計算
こんにちはRJ、
もう少し詳しく教えてください。

お困りの方は ログイン or してアカウントを作成 会話に参加します。

• rj
9年5ヶ月前 #5204 by rj
返信者 rj トピックについて パーセンテージの計算
はい。 生のマークの列には評点の境界を設定する必要があり、パーセンテージの列には 0 ~ 100 の評点の境界を設定する必要があることは承知していますが、計算のためにデータをリンクするのは難しいと思います。 また、計算の設定の開始時に小数点以下の桁数を変更しないと、遡及的に切り上げに変更することはできないようです。

これが理にかなっていると思いますか? 私はidoceoを初めて使用し、毎日学習していますが、優れています。

R

その他
9年5ヶ月前 #5206 by BERT
返信者 BERT トピックについて パーセンテージの計算
はい、おっしゃる意味がわかりました。

成績タイプで列を構成したら、その計算列の任意のセルをダブルタップすると、データをリンクできるようになります。
これについてのユーザーの不親切さに同意します。次のメジャー アップデートで、この手順をより直感的に行えるように取り組んでいます。
ここでこのビデオを見たかどうかはわかりません